Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

カマー!笑。

2011/04/20(Wed) 20:31
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



こんな時間になってしまってスミマセン。。。




ここは、らしく!

言い訳
ひとつ!!笑





昨日帰ってからブログを書こうとしてみましたが


ご飯食べた後って、、満腹になっちゃいますよねー


なので、眠気もMAXに達してしまいますしーー(笑)


ってことはやっぱ、、


ぼく、寝ちゃいますよねーwww



アハハハ。。。。汗。






なので、


今日のブログ月曜日&火曜日2日分(笑)



月曜日は夕方から展示会に行ってきたり

オープン前より打ち合わせなど、

タイトスケジュールで始まった1日(笑)



打ち合わせも夜遅くまで綿密に、

とことん話しましたし、

イイ感じに完成しそう(笑)




ん~楽しみですなぁ♪



それについては、、また後日ってことで♪





そんな月曜日はーーー

『ヒロシ、おおちゃん』

RIMG1196.gif

我が幼なじみ『梅干し王子』こと、おおちゃん(笑)




君の実家の梅干しが好評すぎて。。。。

直ぐになくなってしまったよ♪




本当にありがとうね♪



次回からはビジネス?? ってことで(笑)




んっ??ヒロシ、、髪の毛切ってないやん(笑)









『徳兄ぃ&ゲホっちMISTER HOLLYWOOD

RIMG1195.gif


で、出たぁっ!www

久々の般若顔ぉーーーー笑。




つーことで、

ニューカマーゲホと一緒に参上の兄ぃやん



意外と共通の知人友人が多かったのでビックリ(笑)

ここから、若手に頑張ってもらいたいですな♪


ええキャラしてるしネ(笑)




P,S『 困った時の徳頼み(笑)』に感謝しております♪








はいっ!ココから火曜日です(笑)

『キシ、よしとも、スギもん、ゴウ』

RIMG1197.gif

ニューカマーよしともを加えた61のメンバー




昨日の会話は前回アップした

『ドM』こと、ゴウブログ記事について♪





ここでもイジられまくってたけど、、

何だか嬉しそうでした(笑)

スギもんにもアゴ掴まれてたしw






誰かに同意を求めるも、


賛同するヤツなんて誰もいねぇー(笑)



でも、髭無しキシは、白&白の重ね着やったケドな(笑)





何だかんだ言っても、良いポジションやん☆


まったく、みんなイイ顔してやがるzー♪






月&火曜日もご来店ありがとさんでした☆

2日まとめてのブログをお許し下せぇ(笑)








⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/335-ea563803
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
