Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

アイドルグループ参上!!!

2011/04/23(Sat) 05:18
お知らせ☆


5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。



店主 沖田順  




こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



またしても、、、こんな時間の更新でスミマセン。。。



今日の朝は所属する草野球チーム

我がセイバーズ開幕でした♪


営業終了後行ったわけですが、中々の好調っぷり(笑)



3打数2安打1打点上出来だ☆




カキィーーーーンっっ!!って打った




レフトオーバー2塁打、、

気持ち良かったぁ~(笑)






チームも接戦の末初勝利




しかし、相手チームのマッちゃん

調子上げとりますな。。。


主砲グラサンパイセンも打ってましたしね。。。




次回も気合いで頑張りますz






そんな木曜日


レモンを切らしてしまい、、

遊びに来るって連絡してきた後輩に頼んだんですが、、、(笑)


『ヒロキ、キシ、ガンちゃん、ニグチ』

RIMG1200.gif



ぐはっ!

韓流系
キターーーーー笑







もはや、アイドルグループにしか見えんっ!笑




エエッ?

バースマイルからデビューですか??笑





みんなで撮った写真見ながら、


こんな感じのメンバーでいてそうやなぁー笑』


って、大爆笑でした♪





しかし、よ~く見たら…

どっかで見たことあるナ、、、この画。。。


アハハハ~苦笑。






そんなアイドルから差し入れ☆

『俺のエクレア』by ヒロキ

RIMG1199.gif

『俺の~』シリーズですが、
やはり、ボ、ボリューム強烈っす(笑)
味はウマいし、絶妙なチョコバランス
チョコクリームってのがニクいz♪
いつもありがとねー☆




もういっちょ☆

『プチシュー』by はるか

RIMG1198.gif

『enfant』のプチシュー久々っす♪
バニラビーンズの入ったクリームと
ひと口パクっイケちゃうのが良い☆
程よい甘さのクリームと生地感の相性は完璧♪
誠にAZ~S☆





バースマイルへご来店の皆様♪

並びに差し入れありがとさんでした☆






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/337-fcd9cdba
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
