Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

今日は日差しがキツ~い!

2010/05/30(Sun) 05:42
こんばんわ~じゅんじゅんです☆



さて、今日はアメ村のショウザンビルにある

『まさおくん』のお店

CUTに車検に行って参りました。


只今、タイヤを交換してもらいました(笑)


『スポーク5本くらい緩んでたで!笑』


メンテナンスもバッチリ☆

タイヤ


まぁ、チャリンコの車検ですが(笑)







2日連続の『コルト』さん☆

こるさん

昨日に引き続いて、本日も来店☆


『まいど!また来ちゃったよ~(笑)』


嬉しい限りでございます☆

凄く気に入ってくれてるようで

感謝感激です。


服の話で盛り上がるし

プライベートなことまで☆

今後とも宜しくお願いしますね☆






我がチャリンコの産みの親。

CUT『マサオ氏』

古巣『THRIFTY『meg@氏』

我らの兄ぃ『ktmr氏』

初めまして。『ユージ氏』

集合03

先輩方のご来店に少し緊張気味でした(笑)



この日は、お祝いのメッセージレターの撮影らしく


バースマイルでも1部撮影☆



見せてもらったけど

マジ!イケてるぅ!!!!


発想がオモロかったっす(笑)


全て別撮りなんだけど


ストーリー性がるんすよね!


クリエイティブな方々です♪


頭の中覗いて見て~っす(笑)

今後とも宜しくお願い致します☆





もはや、『金曜日の男』から

『週末の男』じゃねぇ??(笑)


『うま&まーちゃん』

うままーちゃん

本当に毎週来てくれるんですw


ありがたや~ありがたや~☆



『毎週、僕載ってていいんすかね?笑』



イイ~んです!!!

     (カビラ風に言ってるつもりw)


まーちゃんも呆れ気味に


『本当にじゅんじゅんの店好きやな(笑)』


でもね、本当に感謝しています。


こんなに通ってもらえるなんて。。


こんなツレの店で良かったらいつでも


起こし下せぇ~☆

超裏メニューも絶対頼むよな(笑)


週末の仕込みは完璧やから安心して☆





『トミイ番長』率いる、チーム

JOURNAL STANDARD

『トミイ番長、イノウエ氏、

      ハラダ氏、ヤマグチ氏』



他のみんなもジャーナル??で良いんだよね?笑

ジャーナルズ


トミイ番長も長~いお付き合い☆


兄の様にお世話になってるお方。


仕事終わりに遊びに来てくれました☆


『ブログで炎上中の例のモノを食べたい♪』



沖田家秘伝!卵のパン

やみつき韓国風冷奴





何か、毎日書いてるな(笑)


でもね、

鉄板メニューですから(笑)


『おっ!旨い旨い!』



ブログであまりにも書きまくってるので


気になってたそうな(笑)


みなさんのお口に合ってよかったです♪







n44』『赤沢っち』

override』『てらっち』

あかてら

結婚式の2次会帰りに遊びに来てくれた。


『結構飲んだから、、ヤバいっす。。』


と言いながらも


ふらりとバースマイルへようこそ(笑)


飲み過ぎでも遊びに来てくれるツレって最高です☆


今度はここで飲み過ぎるようにネ(笑)





西宮より、おしぼり博士『トヨ兄ぃ
豊島さん

まず!!


熱い男ですよ!(笑)


めっちゃイイ人やし


服屋時代でもお世話になり


プライベートでもお世話になり


そして、今もお世話になりなりっぱなし(笑)


トヨ兄ぃは、昔、


『じゅんじゅんとは、

   いち人間としての関係でいたいから』。



『年齢なんて関係なく、対等に話をしよや!』ってね。


カッちょいい~こと言ってくれたんですよね~


それ以来、ツレの様に兄の様に接しています☆


まぁ、先輩なんやけどね(笑)



これからも宜しくね~☆






本日もバースマイルへのご来店

誠にありがとうございました☆


スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/34-382117ea
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
