Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

広告??宣伝?笑

2011/04/28(Thu) 01:20

お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





1周年パーティーのお知らせ☆

5月9日から14日まで6日間開催致します☆

期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪





店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆

というか、雨男です(笑)


外に出ると止んでた雨が降り出すみたいです。。

何故だーーーー苦笑。




そして雨の日は、

関節
重~く痛~い感じになります(笑)

足腰も中々弱り気味。。。


イイ歳だからね、体のメンテナンスしっかりしないとなぁー

って兄ぃやんと話してた昨日www。

あっ、たこ焼きゴチでした♪




そんな昨日は

後輩がやってきてお知らせをしたいとの事☆




来る、5月29日(日曜日)

パーティー
61年会企画



参加条件1986年4月~1987年3月生まれの方々☆

     (昭和61年4月~昭和62年3月生まれ)



場所は『アルコバレーノ』

大阪市中央区南船場4丁目105(セブンイレブンの北西
南船場soho bldg1F

06-6484-6877




色んな職種の方達と交流を深めながら

同い年で集まってみたい。

もちろん、男性女性職種問いません

ちょっとになるなぁ、オモロそうだなぁ。

好奇心のある方是非参加してみて下さい。


大阪・ミナミが大好き、ファション、お酒、

勢いなら負けねぇーって方々。

同い年の輪を共に広げませんか?


よろしくお願いします☆』




企画:61年会







僕も若かれし頃、集まったことあります(笑)

もう、7年近く前ですが。。

その時出会った友人は男も女も今でも仲良しです♪


確かに輪が広がる企画だと思います♪

興味のある方は是非行ってみてもイイかもね☆


詳しい情報バースマイルまで♪

直接でも良いし、電話でもオッケーですのでお気軽に☆




あっ、差し入れありがとね☆

『超Big ハッピーターン』by ピー&チカ

RIMG1222.gif

マジでデカいっすw
食べたら止まらないお菓子♪
このパウダーヤバいっすよねーー笑
と言いながら、手が止まってないです。。
いつもありがとさんです☆





昨日もバースマイルへお越しのみなさん☆

ありがとさんでしたーーー♪






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪











未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/343-0c414aee
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
