Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

新メンバー加入(笑)

2011/04/29(Fri) 00:17

お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





1周年パーティーのお知らせ☆

5月9日から14日まで6日間開催致します☆

期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪





店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


今日は新しいお酒仲間入り☆

『MISTIA』¥700

RIMG1224.gif

コチラは爽やかなマスカット味

風味豊かで香りイイんです☆



オススメの呑み方はロック!!

味を堪能できますからネ(笑)



あとは、、スッキリとソーダ割り

スパークリングワインマスカット味?笑

まぁ、そんなとこでしょうか♪



この商品は女性に人気が集まりそうな予感です☆



試しに呑んでみて下さい☆

てか、感想が聞きたいもんですな(笑)





そんな昨日はお土産を持参したボーイ☆

『たこ焼き(わなか)by けん坊

RIMG1223.gif

ソース&かつお節♪マチガイナイねーー
ガツンとくるこの味がたまりません☆
やっぱ、わなか落ち着きます
たこせんも久々に食いたいっす(笑)
ありがとねー♪





昨日もバースマイルへお越しのみなさん☆

ありがとさんでしたーーー♪






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪





未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/345-1d96d98f
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
