Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

に、兄ぃさん!! あ、あなたはーーー!!

2011/05/01(Sun) 06:40

お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





1周年パーティーのお知らせ☆

5月9日から14日まで6日間開催致します☆

期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪





店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんてっど・じゅんじゅんです☆




たいへん遅くなり、スミマセン。。。



いやはや~金曜日ビックリっ!ゲストさんの登場に

胸がワクワクしましてね(笑)



思い出す中学時代、、、

田舎で初めて買ったファッション誌 Cazi Cazi



そんな当時紙面を飾ってた憧れの人達

最近になって知り合えるなんて、なんか不思議だなぁ(笑)




その続きがあるんだけど

この間、パイセン兄ぃやん達との会話で登場したTくん




もしや?と思って僕の口から出た言葉は、、、





『じゅんてっど兄ぃさん♪』





このフレーズ激ヤバだったみたいで(笑)

かしすぎて、、盛り上がっちゃったって話☆




金曜日は、その兄ぃさん本人のご来店♪

チョイと緊張したけどやっぱシブかったなぁー☆

気さく雰囲気バチバチでした♪



MSO兄ぃ夢の共演ありがとでやんす(笑)



期間中にバックナンバー見に行こっと(笑)










こんな場面も(笑)

6年振りの再会??笑

RIMG1226.gif

山田っち谷っち偶然にも(笑)

こんな場所で再会するとはね♪



それまでは恋愛話に夢中山田でしたが

ここで急に話をスパッと切り替え、


懐かしい思い出話に浸たるのでした(笑)





この日のジーザス、、、




『愛を語り、遭いを懐かしむ』イイね♪






金曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

誠に素敵な1日をありがとさんでした♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪










未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/348-894676f0
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
