Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

悪ノリで行ってきました(笑)

2011/05/02(Mon) 20:50

お知らせ☆



5月5日木曜日は、


『プチ改装大作戦』ということで


臨時休業とさせて頂きます。。


誠に申し訳ございません。。。





1周年パーティーのお知らせ☆

5月9日から14日まで6日間開催致します☆

期間中にご来店頂いた皆さんには


数量限定ではありますが、


周年ノベルティープレゼント致します♪





店主 沖田順  






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


昨日の日曜日は夕方から悪ノリで(笑)

名古屋までフラっと行ってきました♪



まぁ、車で行ったので大渋滞…。

約4時間程ドライブとなりました(笑)


電車で行っても良かったんだけど…

悪ノリっつーことで車でのロング・ラン(笑)


たまにはイイかなぁー♪



そんなこんなで食べ歩き

『手羽先』@山ちゃん

RIMG1232.gif

とりあえずココから(笑)

名古屋駅周辺にけっこうあるからビックリ!

どこも流行ってましたねー


コショウスパイシーさがついつい

おかわりを誘います(笑)

夢中でむしゃぶりつき、食べる食べる♪



ビール呑みたかったな…(苦笑)






2件目『味噌煮込みうどん』山本屋本店

RIMG1234.gif

とりあえず、「本店」の方へ。

赤味噌パンチが効いた濃いダシ

もちっとした食感の麺☆ウマい!!

うん。イィですねーこの麺好きだなぁ(笑)


最後におかわり自由白ご飯をブチ込んで雑炊風に☆


のタイミングが微妙に迷ちゃうんです(笑)

僕は最後のお楽しみにしました♪






ラスト『煮込みハンバーグ』@キッチン・トウキョウ

RIMG1238.gif

『コメ兵』スゴいって聞いたから行ってみることに


そんな途中、めちゃくちゃイイ匂いに誘われて入店(笑)

かにクリームコロッケ定食か迷ったけど、


隣の人煮込みハンバーグ鉄板ジュージュー

美味そうだったので(笑)僕も一緒のヤツを。



柔らかくてジューシーな肉汁た~っぷり♪

半熟の卵と絡めて食べたら抜群でしたね(笑)


みそ汁は、もちろん赤だしでした☆





と、食べ歩きのブログになってしまいましたが

チープに色々食べれたので良かった良かった(笑)





先週土曜日もバースマイルへお越しの皆様♪

誠にありがとさんでした☆

ある意味トークが光ったOKB

の、笑いを引き出した名コンビの夫婦様(笑)

サイちゃん、たこ焼きありがとねーー♪






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪







未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/349-6aa4fa56
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
