Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

酒豪チームが奇襲攻撃!!

2010/05/31(Mon) 12:06
こんばんわ~じゅんじゅんです☆

昨日は深夜12時過ぎより大宴会状態(笑)


酒豪の集まる酒場となりました☆




まず初めに、私事ですが


『K氏』に感謝しております。

先日のブログを見て心配になったと

気にかけて頂いたこと、


『お前のこと心配やねん』

『何かあったら連絡してこい』。





と言ってくれたこと。



本当に嬉しかった。




こんな僕なんかの為にって

思うんだけど。。。



すごく胸を打たれた言葉。



みなさんの支えがあるから



僕は店をやっていけてるんだということ。



本当に凄い事なんだと実感しました。





そんな人の温かさを感じた1日でした。

本当にありがとうございました。






さてさて、


本日は2時間ほどの仮眠を取り



我が草野球チーム


『セイバーズ』vs『カットバス』の試合。

野球

結果6-0セイバーズの勝利


僕は3打数1安打 1四球


投手もしまして、2回 被安打2 無四球。




来週も連勝狙いでいきます☆


このおじさん誰??笑


いきなり話しかけてきたよ。

野球2

野球ファンらしいけど。。。


『タバコくれぇ~』って言ってたよ(笑)




今週は3日連続!!『うま&カズヤ』
うまかず

もはや、


週末の出現率が100%やん(笑)



今のところ、3日連続は彼だけでしょうね(笑)



今日は地元の後輩と一緒に♪

カズヤも昔からの付き合いでもう7年くらいかな☆


今は大工しながらトランポリンの先生をする


という好青年の彼。


シャイボーイのしっかり者(笑)


会うの久々やったけど来てくれて良かったよ☆


またいつでも遊びにおいで♪






『かな&メーさん』

かなめる

この日2人はフリマに朝から行ってたんだけど。。



日差しがキツ過ぎて、、真っ赤に日焼け!笑


ずっと痛いとか熱いとか言ってましたね(笑)




『変な焼け方したから、ショック、、、、』


『まさか、こんなになると思わんかった(悲)』




ドンマイ!!笑


ただ、あの焼け方はハンパ無かったけどね(笑)


この写真では分からない様になってるから、安心して☆





奇襲!!(笑)


酒豪チーム!

『ブーフーウー』


ぶ

酒豪8人の軍勢でバースマイルを進撃!!


『ビールの樽、空にしに来たで!!』



なんて言いながら(笑)


それくらい飲む方々なんですよ(笑)



後で登場する2人組、計10人で


ホンマに1缶と半分が空いてしまった!


恐るべし。。


何にも食べずにひたすら飲み(笑)


まったくビールが何杯出たのやら(笑)



本当に感謝しております☆


来る時は前もって言ってもらわないと

ビール売り切れになっちゃいそうだな(笑)


ご機嫌の感じがよ~く出てますね♪

ぶ01





酒を水の如く飲む!

そんな『謎の2人組』

あし

先程の8人とタッグを組んだ彼ら☆


ハンパじゃなかったっすね(笑)


何も食べずにあんなに飲むなんて!!


おかわりのスピードが超早い!!


こんなに飲む人ってあんまり居ないと思いますよ(笑)



『ザル』ってこのことでしょうね(笑)


最終、大宴会状態のスマイルでした☆


ちゃんと帰れたのか心配です。。


本当にありがとうございました☆




昨日もバースマイルへご来店の皆様

本当にありがとうございました☆












未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/35-91372f6b
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
