Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

昨日は。。

2010/06/01(Tue) 19:48
こんばんわ~じゅんじゅんです♪



先日の野球の筋肉痛が今日ピークです(笑)


足腰が痛過ぎてヤバいっす☆





さて、昨日のスマイルは

ここで待ち合わせ?のように

来るお客さん同士がみんな知り合いだった(笑)




『旨い麺屋』の話が繰り広げられてました☆


みなさんグルメだこと(笑)


僕があんまり詳しくないのは事実ですが。笑




magnets大阪』

『大久保っち』


Mr.MOND


『伊藤さん』シブい顔☆

大久保っち

同い年の大久保っち

休みだったのでふらりと遊びに来てくれた☆

服の話や近況報告など


最近ゆっくり話せてなかったので(笑)


話せて良かったよ。

もっぱら服の話になってしまったけどね(笑)



しかし、キメ顔の伊藤さん。。(笑)


めっちゃクールやん!!笑


でも、

『Mr.X氏』との2ショットは。。


いつも。。笑


伊藤さん

毎回、顔を出させようと挑戦するも


何故かこんな感じになってしまう(笑)


そして、


必ずイイ顔で写真が撮れる☆



その後は、『伊藤氏』の画像チェック!!


『うん、イイ感じ☆』


『Mr.X氏』も顔が写ってないかチェック☆

1枚目は完全に顔が出てましたからね(笑)



クリエイティブチーム。

エニマデザイン

『ムトウくん&ヒサヤ』

武藤君ひさや

元々、上司だったムトゥー氏



大阪では僕ののような人です。



色々、お世話になったり

ご飯食べさせてもらったり(笑)

相談のってもらったり。



僕の中のキーマンにあたる存在☆



この店のオープンに関しても

喜んでくれていました♪



アメリカ出張より帰国して

遊びに来てくれました。


『自分の城が出来て良かったね』


これからもがんばります☆



店のCDをお願いしていたので


持って来てくれたヒサヤ


彼の音楽センスが抜群に良いので


お任せで☆



やっぱ良いチョイスしてるわ!!



早速今日から流していきますYO♪



ナイスミュージックをありがとね☆





チーム『BEAMS阿倍野』

『ヨシさん&かっちゃん&テン』

よしさん
かっちゃんてん



今日はテン



『祝!正社員おめでとう!会』



って、ことで

お祝いをした帰りに遊びに来てくれた☆

みんな優しいですよね☆


テン!良かったな~おめでとう☆





ヨシさんがお酒を飲んでる姿は


超激レア!!っす(笑)

気を使って頂いてすみません(笑)




11時くらいから来てたんだけど(笑)


かっちゃんテン朝5時まで


僕を含め3人で熱いトーク(笑)




『こういう場所があるって良いよな☆』




かっちゃんいつもありがと☆

こんなツレの店で良かったら

いつでも来てよ☆





『山口さん&香織さん』

山口さんかおりさん

同ビルの3階にある『pamper』

オーナー香織さん

美容師しながらバーのオーナーをしているんです。

昨日ふらりと遊びに来てくれました☆

今後とも宜しくお願いします♪






バースマイルご来店、

ありがとうございました☆

またお越し下さいネ☆



スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/36-8aa14652
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
