Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

画伯登場☆

2011/05/22(Sun) 04:23
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆





こんな時間にスミマセン。。。





本日は湿度が高いのなんの…

通りで腰が痛いわけだよ、、、

明日も天気悪そうだしなーーー。



という金曜日画伯がやって来た日(笑)

絵を描いている2人を発見しましたのでどうぞ♪


『龍海画伯&アカリ姫』

RIMG1390.gif

末っ子トークに盛り上がったんですが

まぁ…レベルの低い話だこと(笑)




何かあると『末っ子だから』というセリフが飛び交った

そんな画伯。。。。


アカリ姫お叱りを受けるw 末っ子ダメンズ2人(笑)


この際、『末っ子同盟集めますかなぁー♪』と。




集まれ!末っ子☆

集まれ!甘えん坊☆

集まれ!ヨッ!外弁慶☆





ん~、結構集まりそうやな(笑)



そんな末っ子画伯の作品披露しておきます(笑)




ん??何だ…この生き物は……。

RIMG1391.gif

が、画伯曰く、

『いやいや、ミッキーマ※スやん!』



彼の目にはこう写ってるようです。



さすがっ!世界観、いや、次元が違いますよ。

レベル高すぎる。。








特別にもう1作品。

ええっ…何となく解らんでもないけど。。

RIMG1392.gif

が、画伯曰く、

『完璧やわ!ピッ※ロ大魔王ツノポイントやねん。


せ、先生…触覚みたいなのがターバンからハミ出てますが…。。



もはや、オリジナルは無視…。

新しくキャラを完成させてしまうハイセンス。。



そんな絵心抜群の友人よ…

今度はデッカい紙に書いて、

そんで額入れてやるよ(笑)





金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

ありがとさんでした♪

久々の再会、ソバ飯大好きPC兄やんSG兄やん

お初でありがとでした☆




⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/362-95099a95
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
