Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本当にありがとうございます。

2010/06/02(Wed) 21:33
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


最近帰る時に、朝日がまぶしいです(笑)



今日は起きたら、昼の4時でした。。

慌てて準備しながらの出勤です(笑)





本人の希望で写真はありませんが(笑)


Pigstyよりオーナーの


『西上さん』『ウッチー』



アメリカから一昨日、帰国したばかりなのに

駆けつけてくれたんです。


とっても律儀な方で熱いオーナーさんです。



超アグレッシブ精神で

バリバリの仕事人です!!



アメリカに居る時も気にかけて頂いて

心配して下さいました。



昨日も応援の言葉や励ましの言葉をもらいました。

本当に感謝しております。




と、そこへ


梅田、中崎町『ヌードバファロー』


オーナー『水口さん』がご来店☆


アメリカ帰国後、その足でスマイルへ。


『今日、帰って来てん!』


お疲れなのに寄って頂けるなんて。。

驚きと感謝でいっぱいです。


祝いだ!!と言って


『モエ』を1本。



粋でかっちょイイ人です☆



この日も、トークのキレはピカイチでした(笑)


本当に感謝しております☆

11時半頃に


『今日は帰るわ。。』


皆様帰ったんですが。。


12時を回り


『日付が変わったから、今日も来たで(笑)』



水口さん西上さんの再登場



他のお客様も大爆笑でした☆



粋な演出でした(笑)



本当に暖かいオーナー様達に

感謝しております。

ありがとうございました。





キュートなガールズ☆

『千幸&泉』

いずチユキ

は専門の時の後輩で、

今年の秋から『青年海外協力隊』

として

2年間『ウガンダ』に行くそうな(笑)


電気も水道も無いところ


女の子1人で生活するなんて。。。

しかし、凄いことする子です。


昔からこんな感じだったけどね(笑)


気を付けて頑張りなさいよ☆


千幸の友人で

百貨店勤務の時に知り合ったそう。


結婚生活のオモシロ話は最高やったわ(笑)

『パンツ事件』


あれは良いネタになりました(笑)




今宵は、


『南北合同会議』に出席のオーナー陣。


CHOKE

チョーブラこと『憲明さん、篤史さん』


BOUTIQUE HERMITAGE

キング『橘氏』



Mr.MOND

2日連続の『伊藤氏』
。がご来店。





集合08

先日紹介した『ヴィクトル・ヴァザルリ』

(Victor Vasarely 1906-97)


の読み方について。

どう読むのか、、笑


僕的にも本当の読み方は

分かりません(笑)



調べたらこう書いてあったので引用しました☆






今日の1番凄かった瞬間!!

西上さんと水口さんも既に来てたんですが、、

この瞬間!

『めっちゃ濃~いメンバーになってました』笑


大御所の方の集団でしたからね(笑)


南北会のメンバーが集まると

奇跡は必ず起こります。


20100602_1905576_t.gif

ズボンを穿き忘れた氏。


(CHOKE様のブログよりパクりました笑)



誰か分からない様に

モザイク処理を施しておきましたので(笑)



すごく楽しいメンバー様でした☆





johnbullより


『勇次くん&愛ちゃん』

勇次くん愛ちゃん

顔が隠れてるのが残念だけど、、笑


移転する前のお店と僕の住んでるマンションが

近くだったので、

ひょんな事から知り合いに(笑)

今日はふらりと遊びに寄ってくれました☆


な、なんと!


驚きの衝撃事実が!



愛ちゃん地元が同じだった事!


実家の住んでる町が同じだったのです!


『つつじヶ丘!万歳♪』


しかも、友人の妹!!笑


このネタで2人もビッックリ仰天!

お兄ちゃんによろしくね☆




深夜ふら~りご来店☆

『ktmr&ムトウくん』


写真は無しで!!ってこと。


まぁ写真が全てではありませんからね(笑)


アニぃ達が来てくれるだけで嬉しいです☆


来店するなり

西上さんとの遭遇に


『ハイタッチ!!』



その後3人で深イイ話。


ktmr『この店ヤバいな~笑』


スマイルで知り合いに会って

テンション上げ上げの2人でした☆


ktmr氏 帰宅後。。



ムトウくんと西上さんと3人で


朝5時までトーク!笑



この場所があって僕は本当に良かった。


そして、足を運んでくれる皆様に

感謝しております☆



昨日もバースマイルへの

ご来店ありがとうございました。





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/37-fcedcd14
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
