Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

頂きぃーーーーーーー☆

2011/06/06(Mon) 22:00
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


2日間ブログ放置プレイスミマセン…(苦笑)



今日は恒例の早起き月曜日☆

朝から用事を済ませ、整骨院へと向かい昼ご飯を食べた


眠気に襲われ…昼寝を(笑)


まぁ起きたらいつもの夕方でしたけどね♪

RIMG1443.gif

こちらは昨日のTea Timeに飲んだラテ

かわいい♪ウサギかな?笑

ゆっくりできた休日でしたーーーー☆





さて、ここからは(笑)



コレ穿くの?(照”)

『ド派手なおパンツ』byコンさん

RIMG1432.gif

来るなり差し出されて開けたところ…
お茶目なカラーリングでした(笑)
勝負パンツGET!?ってとこかな(笑)
ありがとです♪




『栓抜き』byあすか&ぐっさん

RIMG1439.gif

愛嬌たっぷりなキャラクターが◎
特にコイツのが…(笑)
底に重りがあるので奇妙な動きもします(笑)
ありがとね☆



もう1つ『彩雲堂』の和菓子

RIMG1435.gif

りんごの形をしてるんです♪
味もあっさりで上品な菓子でした☆
しぶ~いお茶が飲みたくなっちゃいますね(笑)
ありがとさん☆




『パルム』byヒロシ&ヒデ

RIMG1437.gif

イイ♪すご~くイイ(笑)
やっぱコレ美味いっすよねーー♪
2、3個イケるし濃厚だし☆サイコー(笑)
ありがとねーー☆




『韓国海苔&ソーセージ?』byさちえ

RIMG1433.gif

韓国旅行のお土産♪
まだ食べてないんだけど(笑)
野菜の入ったウィンナーのようだけど…
今週中に食してみます☆
わざわざ、ありがとね♪





と、今回は頂き物シリーズでした(笑)


毎度毎度、本当にありがとうございます♪







金・土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪







未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/375-66f23a65
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
