Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

昨日はどうも(笑)

2010/06/03(Thu) 18:48
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


出勤途中の夕立にやられました(笑)


雨男も辛いですな~☆


先日『CAFE GARB』ランチにて☆

にく

久々に家の近くでランチ。


日替わりだったんだけど(笑)

(メニュー名忘れた。。)


豚肩のステーキ頂きました☆


柔らかくてボリューミーで味もガツンとして。。

パンチある1品。


久々にちゃんとしたご飯食べました(笑)


パンもお代わり自由だからGOOD☆


たまにはおいしいご飯を食べなきゃな~笑






さて、オープンと同時に現れた後輩2人。


BAR athome

『べーやん』

自由スタイル『けーすけ』

べーけー

『べーやん』は後輩なんだけど、


この世界では先輩にあたります(笑)


オープンの事で色々相談のってくれたり


アドバイスくれたり、お力を借りました☆



自分の店のオープン前にふらりと。

ありがとね~


いつか必ず顔出すから待っててな☆



『けーすけ』も後輩なんだけど

まぁ、昔からの付き合いなんで


俗に言うツレですな(笑)


色んな話を言い合えるヤツです。


あまり悩みすぎずマイペースにな!!


楽観主義の僕が言うのもなんやけど(笑)



この日は3人で人生観というか


この先のビジョンというか


悩み相談会みたいな感じやったね。。


お互い頑張っていきましょ!!





ハットデザイナー『こず』

スタイリスト『金っち』

こずかな

こずはハットデザイナーで帽子関係の仕事人☆



終電で時間があまり話が出来なかったんだけど

寄ってくれてありがとね☆


今度は時間のある時にゆっくりと(笑)



金っちは服屋時代に、衣装をリースしに来ては


恋愛話をする仲間??(笑)


忙しい時間の中のご来店。


結局2時過ぎまで居たけどな(笑)



沖田家秘伝!卵のパン





おいしいの評価を頂けてよかったわ~☆


また時間ある時寄ってな☆




車メーカー勤務『るい』
るい

るいとは3年くらい前に知り合ったんやけど


最近ある事情により

頻繁に会うようになりましたね(笑)


これからも長い付き合いになるので

宜しくね(笑)



車買えるようになったら


是非買います!!笑



仕事大変やけど。。頑張ってな☆





cafe 婆娑羅『伊藤くん』

いとうくん

この間、ブログにて紹介もしましたが


最近、よく会ってますな~笑


服屋時代より会ってるしね。。


大体、来る時間は深夜1時☆


『仕事終わりに1杯ひっかけに来た♪』



まぁ絶対1杯で終わってないけどねっ(笑)


あざーす☆


次回は違うメニューに挑戦!!


やけど、多分いつものアレ食べに行くかな(笑)





美容師CARE 梅田店『寺ちゃん』
てら

こやつは、


幼稚園からの幼なじみ☆

5歳くらいからずっと一緒におるよな~。




沖田家秘伝!卵のパン






多分1番食べてるんちゃうかな~(笑)


早速、オーダー☆


『懐かしい!久々や~この感じ☆』



やろ~?笑



みんな家に来たら、


オカンが絶対コレ出してたもんな(笑)



また食べたくなったらいつでも☆





Pigstyより

『たくろー&すがっきー』


よく来てくれるメンバーです☆


本当に感謝☆


たくろー

『俺がバーに通うなんて、珍しいことやわ。』



たしかに!!


酒の弱い2人組で有名やもんな~俺ら(笑)



でも昔に比べたらお互い

飲めるようになったよな??笑


頑張って強くなろうぜ~☆



すがっきー

『あの写真!気付かんかったぁ。』



ごめんな~笑


昨日は撮ろうとしたけど


タイミングが。。。。


また次回、酔って寝る前に


イイの撮るからね☆




昨日もご来店の皆様に感謝しております☆

次回もバースマイルでお待ちしています☆



スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/38-d3a9c608
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
