Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

野獣バカ2人!朝まで生トーク!の巻

2010/06/04(Fri) 19:28
リンクの紹介です☆

F-STREET
http://osaka.f-street.org/

大阪発の古着屋専門のポータルサイトです。

エリア別にまとめられているので見やすく、

各ショップのブログや店舗情報をこまめに更新☆

このサイトでチェックできるので便利です。


jaBBer
http://jabber.exblog.jp/

南堀江にある古着屋さん☆

オーナーのケンジが独自の感性とスタイルで提案する。

ビンテージ、レギュラー問わず、

幅広く取り扱っています。




こんばんわ~じゅんじゅんです☆


昨日のバースマイルは、


朝7時まで野球理論についてのトーク(笑)


時間を忘れるくらい楽しかったです☆



次回の試合で実践してみます!!


『インパクト』大事っすよね(笑)




まず、

看板屋の『王子』

王子

コロナばかり飲みまくる王子(笑)



最近ハマりまくってるらしい。。


久々に会って話せたな~

看板作りに日々励んでいる彼。

ブログでチェックしてた


やみつき韓国風冷奴





2回もおかわり!!笑


『これ、ウマいっす~☆ヤバい!!』



ありがとうね☆

仕事帰りにまた来てよ☆






『jaBBer』『ケンジ』

『F-STREET』『カズくん』

『magnets』『寺尾』


けんじかずくんてら


3人で12時過ぎくらいにご来店☆


色んな過去の話で盛り上がってました(笑)



まぁ大半、下の方がメインでしたけどね(笑)



沖田家秘伝!卵のパン




で、


モメ事が起こった時は、笑いましたけどね~



3人で4切れやから(笑)



寺尾が頼んだのに、


ケンジが2切れ食べて(笑)




とりあえず、なだめられる寺尾。。




結局、もう1枚オーダー(笑)




おいしいの評価頂きました☆




やみつき韓国風冷奴


ピリ辛こんにゃく








お口に合って良かったです☆




2人が帰宅後、、、



カズマくんと2人で朝7時まで


『野球』


語り明かしました(笑)



野球バカな2人でした(笑)





本日もバースマイルに遊びに来てくれて

ありがとうございました☆




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/39-5ed08de3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
