Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

平均年齢は…笑。

2011/06/18(Sat) 19:34
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


昨日に引き続きですがね(笑)





『アダルトな夜』と言いましたが…


金曜日のゲストさんたちがね…





何と言いますかぁーーーー







平均年齢37.2歳。




つーか、カウンター『オッ◯ン』ばっかりやん!!笑



って書いたら怒られるから辞めときます(笑)



パイセン兄ぃやん達…ごめんちゃい(笑)エヘッ♡






そんな中から、オッサ…。


やべぇっ!




いやいや、、お2人を(笑)


『恭三先生&徳兄ぃ』

RIMG1477.gif

恭さん、久々だと緊張の余り、、ついつい白目になります(笑)

ちなみに只今、ダイエット中とのこと。


目標はあと3キロだそうな♪


でもネ…Tシャツのプリント部分は…にしないで(笑)




最近ファイティングポーズ載ってないので

遠方の方から


『スマイル行ってないの?』と言われた徳兄ぃ(笑)



大丈夫っす。頻繁に通って頂いておりますのでご安心を♪

これでバッチリですかね??笑




久々久々重なった1枚強烈な写真だわ(笑)



パティスリー MIYAMOTOby コンさん

RIMG1476.gif

撮影するだろうと、色目に気を遣ってチョイス(笑)

手前から、抹茶あずき、チョコ、紫いも、トマト、チョコミント

中でもトマト女性に人気だとか♪

風味が本当にトマトの香りがするんです☆

香るクリームの甘さスポンジのふわふわ感がたまりません☆

超~美味いよ♪

女の子は必見
です☆



ちなみに営業時間がスゴいというか…

18時~深夜2時までなんです☆

深夜の手土産に困ったらココでしょ!



お店のホームページ貼っておきます♪
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
http://www.tohonavi.com/sweets/patisserie-miyamoto_suoumachi/index.html







金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪





⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/390-d03d0697
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
