Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お姉ぇ様の悪戯♡

2010/06/05(Sat) 19:55
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


昨日は色んな方達のご来店に


賑わいのバースマイルです☆


感謝感激の1日でした。


今日も起きたら4時過ぎ(笑)

どこにも行けなかった。。


明日はきっと(笑)



では早速、イキマスカ!!


『BEAMS』より

『谷くん&福山くん』

谷くん福山くん

『ブログ見てるで☆』


本当に気の優しい、兄貴達です☆


昔からお世話になってますからね(笑)


この日も結婚式の3次会に行く前に

遊びに来てくれました☆




『噂のパンと豆腐を!』


沖田家秘伝!卵のパン


やみつき韓国風冷奴




『あ~コレ!イケるわ(笑)』



ありがとうございます☆


谷くんはお酒があまり飲めないんだけど(笑)

福山くんは相変わらずの飲みっぷりで(笑)




次のスペシャルゲストとのタッグに


大盛り上がりの2人でした☆







container

『ミーコさん』


シューズデザイナー『ちあき』

ミーコさんちあき

梅田は中崎町ににあるUSED SHOP『コンテナー』

メンズ、レディース問わず

オーナーの感覚とセンスで商品構成。

値段もリーズナブルなGOOD SHOPです。


オーナーの奥様




ミーコさんは新規を装ってお店に

超かわいい声


『お店に行きたいんですけどぉ~♪』


って感じで連絡を。(笑)


10分後現れたのは!!


ミーコさんちあき!!!笑


『あの電話私やで~笑』

『名前言ったら、オモシロくないやん(笑)』



そんなお姉ぇ様の悪戯

まったく気付かずに


ドキドキしてた僕でした(笑)


いつまでも変わらない美貌

そのキャラに色気をプラスした素敵な女性です☆




今度はガッツり飲み明かしましょ(笑)





ちあきは初めてなんだけど


人当たりの良い子で親しみやすい。


ノリノリな感じ(笑)


『ミナミに飲む場所できたわ~笑』


いつでも遊びに寄って☆

恋愛相談所、バースマイルですから(笑)




ハイ!出ました☆

金曜日は皆勤賞

『うま』

『ギャルソン』『今っち』

うまいま

すっかり


金曜日に定着の男(笑)


どこまで記録更新になるか!!


乞うご期待!(笑)


うま

ありがたいのひと言しか言えません☆


今日も来るんかな??笑


今っちもこの間ぶり☆


色々あるよな~笑


がんばれよ☆

相談のるからさ☆



『野球がしたいっすわ~』


落ち着いたら是非、


選手不足


我がチームで野球しような☆



次回の野球の時に誘うわな☆




元上司『マーくん』



『青キング』

マークン青木くん

元々上司だったマーくん


わざわざ、遠いとこから遊びに来てくれたんです☆


『ええ感じの店やん☆』

『でも、飲めへんからコーラで!笑


やっぱな(笑)


昔も店でコーラばっかり飲んでたもんな~笑



車で来てるし尚更、飲めないしね☆


今は別の仕事でバリバリやってます☆

またゆっくり遊びに来てね☆


青キングはプライベートでも


お茶行ったりする兄貴分です☆


車の話服の話が大好きな彼☆

もちろん女の子の話が1番かな?笑

落ち着いたらゆっくり飲みに来てよ☆






『やっさん、バンバン、あすか』

あすばんや

酒飲みーズの3人組(笑)


もう既にイイ感じで登場!!

ガールズトーク満開。。


『女は28前後がイイ。』


みたいな会話に

あすかはタジタジ(笑)



ベロベロになりながら


『話聞いてよ~。。色々あんねん。』


って、


次は(笑)

飲む前に聞くわ(笑)




やっさん、バンバン

バースマイルのステッカー

『i-Phoneに貼ったで~☆』

って、写メをくれました(笑)


みんなありがとね☆






『寺ちゃん&かぁこ』夫婦☆

てらかぁこ

先日、旦那の方は紹介してるんだけど

もう25年の付き合い(笑)


それが凄いんだけどね~


3時くらいに眠いって言い出したんだけど、、


アニメの話を振った僕が間違い!!笑


急に目をキラキラさせて


結局1時間のアニメートーク(笑)


25年の付き合いやけど。。


ここがスイッチやったとは

知らんかったわ!!笑



かぁこもかれこれ8年くらいかな~

滝クリから最近、モナに似てる気がする(笑)


そんでよくハーフに間違われるしな(笑)



沖田家秘伝!卵のパン




食べたいと言い続けて3年。。


『やっと食べれる日が来た~笑』

『おいしい!!』



でも

意外とお気に入り


やみつき韓国風冷奴


やったけどな(笑)


『女の子もこの豆腐は好きと思うよ♪』


意外に女子ウケも抜群でした(笑)




バースマイルへのご来店ありがとうございました☆

またのご来店お待ちしてます☆








スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/40-a2b686b1
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
