Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

只今、、店内はこんな感じです。

2011/07/06(Wed) 08:48
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


更新遅くなってスミマセン。。。




とりあえず、、8時22分スマイル城では…

現在の状況…リアルタイムで(笑)

RIMG1538.gif


『姉さん~事件ですっ!』



な、、、なんと言う状態か

ちーん。。。。。

大人2名撃沈です。。。笑


4時間余り冷戦状態が続いております。。



まぁーーええわぁ。

きっと記憶も無いでしょう。

起きたらビックリするでしょう(笑)





そんな僕はというと

コヤツらを背中にブログを更新している訳で…。





テキーラ大量に飲むと悲惨な結果になるってーーー話。



良い子は絶対マネしないでね♡







『チョコケーキバー』by YMちゃん

RIMG1536.gif

コンビニシリーズ♪

コレには驚いたっ!笑
チョコケーキなんだけど…があるんです♪
見た感じアイスキャンディーみたいw
オススメは冷蔵庫で冷やした方がウマい!
ガトーショコラみたいにモチっとするし
食感がイイ感じになるのです☆
2個連続イケまっせーーーありがと♪



月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪






⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/406-0ed47797
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
