Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

テキーラ7杯!! の巻

2010/06/06(Sun) 18:51
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


昨日はテキーラ7杯!


飲むという惨劇の為




変なテンションでの営業スタイル(笑)

ご迷惑おかけしませんでしたか??(笑)

ハイテンションの僕ですいませんでした☆



そのせいか、



今日は少し早起きしたので

靭公園の近くにある

『カンテ・グランデ』にランチへ☆


エビカレーのルーは甘めでクリーミー。

後からピリッとスパイシーでした☆



かんて

ナンライスも付いてるし、

食後にドリンクも付いて¥1000ポッキリ(笑)


店内からは公園が見えるので景色も良いですよ☆






それでは、昨日のお客様達の登場です☆





『津田』

つだ

『野球がしたい~。』




飲みながら話してましたね(笑)



傘をバットに見立てての構え☆


ふらっと遊びに来てくれた津田


色んなとこを食べ歩くのが趣味


情報を色々もらってます(笑)


今日は


ピリ辛こんにゃく


沖田家秘伝!卵のパン




をチョイス☆

『ブログで見て食べてみたかった☆』



お味も気に入って頂けて良かったです☆







『かな&めー』

かなめー

仲良しコンビの2人☆


先週の日焼けより


一段と黒くこんがりしてたけど(笑)


めー


腕の皮が剥け始めたことが

嫌だとさんざん言ってたしな(笑)



一方、かなちゃんは日焼けも気にせず


最近組んだピストで上機嫌☆


今週はスマイルコースターを

口元に持って来た写真をアップです~笑






『ブーフーウー』

『長浜さん、コウスケ、

      セイジ、ケンタ』


ぶーふーうー

総勢8人で来てくれたんだけど



残って飲んでた4人をパシャリ☆


終電で帰られたスタッフも撮りたかったんですがね(笑)


スマイルの酒飲みーズ衆のひとチームです(笑)


束になったらビールが何杯出るのやら。。。笑


恐ろしい飲みっぷりのメンバーです☆


いつもありがとうございます☆






DADA心斎橋店


『さいちゃん&金子』

さいかね

いつもお世話になってるサロンです☆


仕事帰りにふらっと遊びに来てくれました☆


さいちゃんは古くからの友人で、

オープン前は仕事終わりに、


よくご飯行ってたけど。。


時間が逆転の生活なので最近イケてないな(笑)



金子


上海店から心斎橋店に戻って来た同い年☆


昔は髪切りに行ったら会ってたんだけど。。

戻って来てまた会えるようになったな~

今度お店に行くわ~


そん時は宜しく(笑)





Pigsty

『ウッチー&あゆみちゃん』夫婦

うちーあゆ

最近、本当によく来てくれてるんです☆


今日は、夫婦揃って遊びに来てくれました☆

あゆみちゃんが行きたいと言ったそうな(笑)


ちょっとほろ酔いで参上!!


写真の撮り合い合戦(笑)


良い写真撮れたやろ??笑



また2人で遊びに来てね☆

Pigstyは最近、スタッフブログを始めたので

覗いてみてください☆

『PIGSTYLE』

http://pig-style.jugem.jp/








グラフィックデザイナー『まろ』

magnets』『まつ』

まろまつ

まろ


同じ専門学校卒業だったんです(笑)


科は違うし接点も無かったんだけど。。


先生の話で盛り上がった~(笑)


今ではグラフィックデザイナーとして

日々頑張っている☆


まつは久々の登場☆

神戸店と大阪店を行き来しているので

なかなか忙しいみたい(笑)


『卵のパンと豆腐が食べたいっす!!』


ってことで

ブログでチェック済みの


2つをオーダー☆


『ヤバいヤバい!!』


しか、


言ってなかったけどな(笑)


お褒めのお言葉アリガトね☆


今度は休み前にゆっくりおいで(笑)



いつもバースマイルへのご来店

ありがとうございます☆





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/41-ed005a75
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
