Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ドラマっ子☆

2011/07/15(Fri) 20:33
7月のお知らせ☆



7月16日土曜日


22時30分~24時30分まで

貸し切りパーティー
となります☆

お時間の程、ご了承願います。




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



新ドラマも始まり、順調に録画も溜まってきております(笑)

帰宅後に見るのが日課ですが…ほぼ寝オチです。。。



そこまでするか?と思ってる皆様(笑)

意外と私、ドラマっ子なもんで、、、ハハハ。



ドラマっ子の方々、今期でになるタイトルありましたか?

後日、スマイルにてお話伺いたいと思います(笑)




じゃー昨日の出来事より☆

『夏だー!海だー!!』

RIMG1565.gif

と、はしゃいでおりました(笑)


3人中、Pちゃんエマちゃん本日(金曜日)休みなので


『だったら、海に行こうじゃないか!』



急遽!!予定をネジ込んでましたケド…笑。


『私も行きたい…でも仕事…泣。』

残念そうなユリちゃんをさて置き


テンションも上がり切って店を後にした3人でしたが…


さてさて、本当に行ったのやら。。。笑


次回来た時に聞いてみますかなーーーー♪





皆さん、今年の夏は海へでかけますか??笑





木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪








未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/419-55e86ad0
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
