Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

サ、サドルが。。。。。

2010/06/08(Tue) 18:24
こんばんわ~じゅんじゅんです☆



まったくイタズラにはビックリ!!

さどる

店のチャリンコ、『スマイル号』が(泣)


ナイフの餌食にぃ~!!!!!


しかも、ナイフの歯

刺さってるじゃねぇか!!




そのまま座ったらケツから

血が吹き出すシステムに!!(笑)




愛車のピストも同様に。。。



あ~雨の日にサドルが濡れても

良いようにしたのに!!

これじゃぁ水がしみ込む。。。



まぁイイや(笑)





さてさて、昨日は


THRIFTY』『長門』

岡山PLYWOOD』『ユースケ』

長門の知人『かおる』

なが

若い!!(笑)


平均年齢にして約22歳!


イベントに行く前にテンション上げる為


『とりあえず、テキーラで!!』


なかなかの飲み方してたけどな(笑)


ユースケは岡山から遊びに来てたみたいやけど

大阪に月1くらいで来てる感じ(笑)

髪もさっぱりしてイイ感じやったわ~(笑)


長門THRIFTY時代の後輩で

今でも現役のスタッフ。


この日はみんなを接待?(笑)


してたような感じかもな~


かおる

某オーナーさんに食いつくようにな

質問攻めに、冷や冷やの僕でした(笑)


ちなみに『THRIFTY』のスタッフブログが

最近出来たのでチェックしてみてください☆



THRIFTYスタッフ・プライベート日記

http://thriftystaff.blog130.fc2.com/





友人で同い年『立石』

Manhattan records

『中野くん、有村くん』


たてm

『小山くん』もいたんだけど先に帰ったので。。

写真無いけど(笑)


皆さんからCDのプレゼント☆



ありがとうございました☆

みんなやっぱり音好きなんですよね~

この日も、何やら企画の打ち合わせで。


僕は音楽詳しくないけど。。笑


イベントのことやら

アーティストのことやら話してましたね。


音で盛り上げる企画の話は興味津々でした☆


またゆっくり遊びに来て下さい☆




『M&エムズ』

えむえむ

まぁ古くからの友人ですね。


スマイルのオープン2日前に

外でバッタリ会って久々だった(笑)

この日は仕事が落ち着いたので

深夜2時半にご来店☆


昔話も含めて5時過ぎまで

話が盛り上がってしまいました(笑)



次の日も仕事なのに(笑)


遅くまで引っ張ってごめんよ~☆

また待ってるわ☆




某オーナーN様Tくん


いつもありがとうございます♪


1度帰ったのに!!


30分後に

再度、ご来店!!(笑)




本当にありがとうございました。

またお待ちしております☆





昨日もバースマイルへのご来店

本当にありがとうございました☆


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/43-4719b225
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
