Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

天神の花火ですね→でしたね♪

2011/07/26(Tue) 06:02
7月のお知らせ☆




誠に勝手ながら、7月30日土曜日

23時からの営業となりますので

どうぞ、お間違えのないよう宜しくお願い致します。


店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



遅くなってスミマセン。。。。



24日25日は天神祭でしたねーー♪



花火こそ無かった…日曜日。。。

せめて、気分だけでもと行って参りましたよ☆

RIMG1631.gif

何だかんだ言って…人多かったっす(笑)

橋も綺麗にライトアップされてましたし

屋台の感じが夏を感じさせてくれましたね♪


名未設定-1

写真を載せようと思ったけど…

辞めておきます!!笑



やっぱ、画的にちょっとっ。。。苦笑



そんなフランクフルトを食べながら

次の食べ物悩み過ぎ…ついに歩き疲れ…



結果お決まりベビーカステラを買って帰る結末(笑)



あんなに出店あったら、決めれませんね(笑)



今日、天神祭行ってる方は花火も出店も

楽しんでくだサーーーーイ♪♪♪




と、、

土曜日に来てくれたのはファミリー☆

RIMG1630.gif

産まれたんです☆

おめでとうさん♪ 元気なボーイで何より☆


前回来てくれたが半年程前か…早いなっ。


あの時、お腹の大きなちーやんだったのに(笑)

不思議ですねーー神秘だわぁ♪


そして、この世に誕生したしゅうとくん。

ずっとニコニコして、、なんとも愛らしいじゃないの☆


あーーー可愛くて仕方ないっ!!!!!

って、パパりょう。。。。笑




素敵な家族の風景を見ると、こっちまで幸せになりますね♪

あぁ、なんて素敵な1枚☆


これからもお幸せにーーーー☆


そして、ありがとねーーーー♪







土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪





未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--もしや?--

あれれ?
このご夫婦と会った記憶が…(*^^*)
じゅんじゅん、地元の友達でしょ?
か○りんとスマイル行ったときに
会いました!
赤ちゃん、無事生まれてスクスク育ってるんだね☆よかった
めちゃんこかわゆい♪

by: まきっち * 2011/07/26 18:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

まきっち>

そうそう☆良く覚えてたっすねー。
あの時お店にいた夫婦です☆
産まれたので息子を紹介しに来てくれました。
ニコニコな笑顔が素敵でしたよーーー
by: スマイルじゅん×2 * 2011/07/27 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/432-2c98c6e8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
