Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お恥ずかしい。。朝ご飯☆

2010/06/09(Wed) 05:46
どうも、じゅんじゅんです☆

どーなっつ

本日の朝?ごはんです(笑)


パンが好きなんで基本朝からパン系です☆


夕方6時は僕の1食目ですからね☆


今日は何だか甘いものが欲しくて♪

ドーナツをチョイスしました☆


ここ最近、お米食べてないような(笑)



昨日は久々に友人が!!


『さいちゃん&なおちゃん』

さいなお

友人の2人のご来店☆



ここ最近遊べていません(泣)

この仕事始める前は

週2くらいは確実会ってたな(笑)


さいちゃん

ヒドかったらほぼ毎日w


週5で通った『花雷』



懐かしい感じだよ。。



なおこ『恋人募集中!』

って書いといてって


冗談で言ってたけど

念の為書いておきますから!!!笑



オファーあったら連絡入れるわ(笑)


ご覧の男子の皆様!

出会いはこのブログにもありまっせ☆


(注)真剣交際でお願い致します☆





THRIFYY

『長門&meg@さん』


ながかなさん

2日連続のガト。。


『60円しか持ってません(笑)』


おいおい。。。


meg@さん頼りですか?笑


先程の友人2人を混ぜて

アニメトーク開始☆


ガトは全く付いて来れず

置いてきぼりの感じ(笑)





その後は、真剣に2人で


仕事の話をしてました。


以前ならこの場に僕もいたんですけどね。




こうやって仕事の話をする事って


大切ですね。



相談出来る先輩がいるのは心強いし。

良いアドバイスをくれる。




店の為に考えるってことは

素晴らしいことだ。



良い会話を聞けてよかったです。






johnbull

『勇次くん&ミキティ』


ミキティゆうさん

ん~笑


何故かまた顔が隠れてるよ。。笑


そうそう。。


勇次くん


『道が好きだ。』



ってことが判明した(笑)




『○○号線で行くと~』

『○○線に出るから~』

『そうすると~。。。』





みたいな!!(笑)




気付いたら目的地は



鳥取!



着いちゃったよ!笑



鳥取出身じゃないのに(笑)



ミキティ


爆弾発言!



してしまうし(笑)




『セクハラされるのが好きです!!』




えっ~!!!!!!!!!

ナンですと??

ダイジョウブデスカ。。。??





まぁ詳しく聞いた結果。。





× セクハラ

○ スキンシップ





だったよ。(笑)





ふぅ~ひと安心。



『すいません~笑 間違いです☆』



今後、間違えないようにね(笑)


まぁ今日1番のハラハラでした(笑)







昨日もバースマイルへお越し下さいまして

ありがとうございました♪ 店主
















未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/44-cf724623
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
