Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

◯◯フェチの方は必見です(笑)

2011/08/04(Thu) 01:30
8月のお知らせ☆



誠に勝手ながら…

お盆12日~14日まで休業します☆



店主 沖田順








こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


中途半端に遅くてスミマセン。。。。




ってぇー生物は…(笑)


なのでしょうかねーーー。


と、思う昨日の1場面。。。。



ホント…おバカオモロいよね(笑)




『ザ・腕っぷし!! 』

RIMG1690.gif

こんな感じの筋肉スジを好む…

そんな腕フェチ女性の為の写真(笑)


ってーやつぁーよ…直ぐに結果を求めるんでねーー




『かかってこいやぁーーーー!』


つーことで、こんな事に。。。




ロッキーテーマソングを流しながらの対決が開始♪

盛り上がる×2。。。



しかも、ええ歳のオッサンが…失言です、すみません。笑


そりゃ~もう楽しそうに楽しそうに☆





あ~暑苦しぃーーーーったら(笑)



なので、ちょっとコチラで休憩を。。。。

RIMG1688.gif

Love Sweets ANTIQUEとろなまドーナツby コンコン


まさに新食感!ビックリしましたね(笑)
スイーツ男子より差し入れです☆

スプーンで食べれるドーナツ。
見た目の想像よりも、とろ~っとしてます♪
食感も普通の揚げドーナツっていうより
スポンジケーキの様な食感で
何とも不思議な感じでしたね(笑)
冷やして食べた方が僕は好きです♪
いつもAZ~S♪





あっ…もうひと勝負残ってましたので(笑)

RIMG1691.gif

1戦目勝利した左の人

外人じゃないよ(笑)ただ日焼けで黒いんです。

見るからに強そうでしょ??



右の人腕スゴいけど…

モチモチしております(笑)



まぁー結果は2戦2勝ブラック・アーム

とりあえず暫定チャンピオンっつーことで(笑)



以上!!





火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪







⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪


未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/444-96668e46
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
