Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

そんなに出ちゃうの!!笑

2010/06/10(Thu) 05:59
こんばんわ~じゅんじゅんです☆



昨日はパン職人ですか??笑』



それとも『ジャムおじさん??笑』




ってくらい名物パンを焼きましたよ(笑)


その数、


なんと9枚!!


そんなに出ちゃうの??(笑)


昨日のスマイルは

オーブンの『チンっ♪』

の音が鳴り響いてました☆

多くのオーダーありがとうございました☆








グラフィックデザイナー『ナンタクさん』

なんさん

ご無沙汰してます☆

しかし、イイ顔してるな~(笑)

久々に見たっす☆


ナンちゃんスマイル♪


癒されるわ~(笑)



久々なので近況報告やら

プライベートのことやら

話せて良かった☆


しかし、


誉め過ぎのアゲ過ぎっすよ(笑)


でも嬉しかったです♪

ありがとうございます☆


次回は『とも先生』も誘いますか!!





やんちゃ集団の登場!(笑)

jaBBer

オーナー『ケンジ』

スタッフ『フエ』


kanful

『山ちゃん』


けん

しかし、よく食べるよな~笑



超ハイペースな


おかわりの追加ラッシュ!!


ここのオーダーが今日いちテンパったわ(笑)


いっぱい食べてくれてありがとね☆



『じゅんさん!例のアレを!!』



かしこ~!!


伝家の宝刀!


沖田家秘伝!卵のパン




どうやら前回より


ハマったようですな(笑)


きっと次もオーダーしてしまうな(笑)


このパンは常習性があるんで注意です(笑)









『カップルズ』


『しげ&おぐ』

『こざいくん&なみちゃん』




カップルズ

しげ&おぐが来る日は

大繁盛する!


オープン以来、このジンクス

続いているんです(笑)


これが真実ならいっそう


毎日でも来てもらいてぇ~や。笑


まさに!人を呼ぶカップルですね☆


さて、この奇跡はどこまでイクのか!!

信じてますよ☆



こざいくんと、なみちゃん

の言ってたお好み焼き


発見したので次回買ってみます☆


確かにウマそうやったから(笑)


結構イイ値段やったけどね~笑


家で食べるのに良さそう☆












『ぐっちゃん&藤島さん』

ふじぐさん

ぐっちゃんは初めましてですね☆

ここではやはり服の会話。


ちょっとテンパリMAXの時だったので


ゆっくり話せずですみません☆



お茶目な写真の藤島のダンナ 右の方ね。

すご~く古い付き合いですね(笑)


スリフティに入る前から店に通ってる方ですから。


気の優しい素敵な男性です☆


しかも波乗り番長なんです!


古着と海を愛する男!ですな(笑)


失礼な言い方してすみませ~ん(笑)



わざわざお店に足を運んで頂いて

光栄に思っております☆

ありがとうございました☆




miraco』『nrym』

そして我らの兄ぃ『snp&ktmr』

しなき

名前こんなんで良いですかね??(笑)




すみませぬぅ~w




nrym兄ぃ2人の来店にアガりました☆


密かに当店人気の


『レッドブル割り』笑


リキュールレッドブルで割る



イエス!



スペシャルドリンク!!






兄ぃ達大興奮のお酒(笑)


『コレ飲んでしまうな~ヤバいな(笑)』


ぐびぐびイケちゃうでしょ??笑


nrym 『やっと来れた!』


この間はごめんな~(泣)


今日は全快にオープンしてるから!!


3人ともカップヌードルを(笑)

途中に例の名物パンも(笑)

そして、デザートにアイスを(笑)




いつも帰り際の

『頑張ってな☆』


その言葉が嬉しい♪

何かと可愛がってもらってます(笑)





Pigsty』『たくろー』


『BEAMS』

『かっちゃん&なおちゃん』


たかな

この友人達はよく来てくれる(笑)

今んとこ毎週だよね(笑)


ホンマにありがとうな~☆

いつものパターンで


最後は4人でゆっくりトーク。

ここ最近のお決まりやんな(笑)



たくろーは今週から海外出張やしね~。


気を付けてな!!


帰って来たらもう夏になってるから☆

野球頑張っとくわ(笑)



かっちゃん&なおちゃん


遂に!来週やな~☆


めでたいめでたい♪


おめでたい☆


ツレの結婚は嬉しいわ~♪



2人のご希望の

お祝い鍋パしようぜ~い☆




部屋キムチ臭くなんのはイヤやけどな(笑)


まぁメデタイ事やし


ノープロブレムでいこうぜ☆


しかし、

キムチ投げは禁止やからナ!笑




バースマイルへのご来店

誠にありがとうございました☆





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/45-02c0f577
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
