Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お恥ずかしいながら…笑

2011/08/09(Tue) 19:42
8月のお知らせ☆



誠に勝手ながら…

お盆12日~14日まで休業します☆





店主 沖田順











こんばんは~☆じゅんじゅんです☆

月曜日急なお休み申し訳ございません。。。


昨日昼間も熱が下がらず


点滴&注射をし、安静に療養させて頂いたおかげで



本日完全復活することができました☆



ちなみに、風邪と思ってたんですが…

お恥ずかしいながら…『熱中症』でして…アハハハ。。。



睡眠不足で日に当たるとダメらしいです…




水分補給マメに、塩分補給も忘れずに!!



外にいる方は、思っているより

水分多めに取った方がイイみたいっす!!




今週のサマソニ行く方は、要注意ですよ!!

気を付けないと、みたいに高熱にうなされますからね(笑)



熱中症予防を下のアドレスに貼っておきます!!
    ⇩ ⇩ ⇩ ⇩ ⇩
http://www.health.ne.jp/library/5000/w5000374.html






さて、土曜日のブログも書けなかったので…

RIMG1704.gif

やっと2ショットで来れた(笑)』

そう、このコンビは来ると言いながら

予定が合わなさすぎて…



やっとのことで、半年かけて実現したのです(笑)




つーか、そんなに合わないものなのかい??

やっぱ女子だねーーー☆




メンズなんてその日に道で会ってから

パパッピューっと飲みに行っちゃうからね(笑)

(まぁー基本、あんまり予定とか組まない生き物なんです。。)



まぁー女の子って色々あるんでしょーけどネ♪



そんな差し入れは、、、イイっすねーコレ☆

RIMG1702.gif

『モロゾフ』プリン&フルーツゼリーby スワちゃん


やってくれますなーこのお方
プリンは有名な名物ですが、ゼリーヤバかった♪
フルーティーで香り高く果肉もたっぷり入ってます☆
特に、1番に目を付けたマンゴー超ウマなのでチェックです!
みんなが狙ったんですが、そこは特権ってことで僕が(笑)
期待を裏切らない味だったよー
ありがとさんでしたーーー☆




意表をついたのは、この第6巻でした(笑)

RIMG1703.gif

ある意味期待を裏切った今回のフリーペーパー(笑)

楽しませてもらいましたぜ!!


どうやら今回は数量限定!何やら特典が多いからね☆


スマイルにも残りわずかなので早い者勝ちっす♪


『THE モンゴリアンチョップス』おば膝も要チェック!!
   ⇩ ⇩ ⇩
http://themongolianchoppsss.blog103.fc2.com/


次回も期待しておりまーす☆

いや、次回を!

期待しているんです(笑)

楽しみ楽しみ♪






土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪







未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/451-5c691abe
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
