Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

無事1ヶ月目☆

2010/06/11(Fri) 17:53
こんばんわ~☆じゅんじゅんです♪





いやはや(笑)



昨日でオープン1ヶ月目


何とか店の存続維持できました(笑)

皆様のおかげです☆




今月も店が残るように

悟空

お決まりの(笑)こんな感じで

皆様のお力をお貸し願います(笑)




ところで、、


遂に!出ましたね!


2010年6月9日(ロックの日)発売!


『THE BLUE HEARTS on TV DVD-Box』


完全初回生産限定盤!


19980円

ぶるは

めっちゃ欲しいけど

そんな余裕は無いのでガマンだね。。




昨日は地元、三重よりご来店☆

『りょう&ちーちゃん』夫婦

りょう

りょうは僕がスリフティに入った時からのお客さん☆


もう7年も前になりますか(笑)




新婚さん!いらっしゃ~~い!




先週、結婚式を挙げた新婚さん☆


ちーちゃん

しっかり者だからね~☆


これからも

バシバシお尻叩いてあげてね(笑)


2人とも昔から仲良いから

買った豪邸でこれからも幸せにね☆


2人の結婚指輪☆

こういうのもありだよね☆

手


全然違うデザインなんだけど



共通点があるんだ。



りょうの付けてるのは

ホピ族のココペリ

の指輪なんだけど

ちーちゃんの指輪の裏にも



実は、同じ刻印が記されています☆



シャレてるね~(笑)



意味もあって



『豊作・子宝・幸運』だそうな。




そのおかげなのか。。。



指輪を付けて直ぐに



効果発動~!!!!



『ベイビー』がお腹に宿りましたとな!!!



す、すげぇ~や!!


神秘的素敵なお話ありがと♪


りょうが頼んだお酒☆


バースマイルのオリジナルカクテル☆

『ブルースマイル♪』900円

ブルースマイル

味はさっぱりフルーティーな感じ☆

男性、女性を選ばないカクテル☆


何度か飲まれた方もいると思いますが(笑)




まぁでも、、っちゃけ、、



超~~ギコい(笑)


シェーカーの振り方なんだぜぃ(笑)



笑ちゃ~いけねぇよ!


だって、必死だから(笑)



まぁ、カンベンしてくだちぃ。。。。


味はイケてるので挑戦者!求む!!





『UNITED ARROWS』

『むらさん&いもっちゃん』


美容師『はるちゃん』

むらさん

むらさん、いもっちゃん

顔見知りやったんやけど(笑)


ガッツり喋るのは初めてに近いんだわxxx


むらさん

『てか、7年前から話せば良かったよな(笑)』

『でも、ある意味、ここで良かったけどね(笑)』




いもっちゃん

『こういう場の方が、

プライベートでいいっす(笑)』


ありがとうございます☆

これから仲良くして下さい☆


はるちゃんは初めまして☆


お疲れモードの感じだったけど(笑)


『近いから、またゆっくり来たい♪』


また仕事帰りに遊びに寄ってね☆

これから宜しくね~☆




THRIFTY

『ヒロシ』



某家具&雑貨店勤務『のん』

ながと

なんだか、ソワソワしながら来たけど(笑)


ヒロシ

『何か、恥ずかしいっす(笑)』


来るなりシャイボーイを発揮w


確かに、

こんな場面を見るのは初めてかもな(笑)



恥ずかしそうに顔隠してw


飲んだらテンションアガ


会話も弾んでリラックス☆


のん社交的


元気いっぱいな女の子☆


恋愛の話から相談まで(笑)

話に夢中になりすぎて


ヒロシ放置プレイにご案内(笑)



22歳の若いピチピチのパワー

たくさんもらう僕でした(笑)




バースマイルに

昨日も良い出会いがあった1日☆

ご来店、誠にありがとうございました。






スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/46-6cf62eb0
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
