Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

いるよねぇーーーー笑

2011/08/20(Sat) 20:24
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



予定時間の30分前に起きるという

ちょっとしたアクシデント(苦笑)


マジで焦りましたよ(汗)



え~っと…お待たせしてスミマセン。。。



まさかの!! 

僕待ちだったみたいで…あははは。


2度寝ってコワいね---(笑)



では、昨日はネーーーー



おおっ!この2人は…

RIMG1738.gif

久々においでやすぅーーー☆


Welcome to Osaka.


拠点大阪へ移し、バタバタの日が続いてる様ですが

ようやく色々落ち着きましたか??笑


半年振りな気がします☆



しかし、このTシャツがイイっすね(笑)


本人曰く、コレ着てたので、スマイル(笑)』


よっ!さすが~!! 笑。


なんなら、毎日着てたらイイんじゃないでしょうか?笑


そしたらネ~へへへ。



また、落ち着いたらおいでやす☆



本当は例のアレ

初セッションしようとしてたみたいっすよ(笑)

『是非、次回は一緒に(笑)』コメント頂いてますので☆








うんうん☆何だか素敵な1枚ですな(笑)

RIMG1739.gif

たまたまなんですケド…

大勢で乾杯した写真ってどんな感じかなぁーと思って☆



そんで写真撮ってみたら、、

おぉ!意外とイイんじゃねぇーの??笑

なんつって…w



どうでも良い写真ですが

内容は盛りだくさんな1日でしたネ(笑)




いつもながら思うけど…

大勢いると高確率「テキーラ」って言う人

いるよねぇーーーーーーー笑



ジャンケン負けて、俺飲んじゃったよ(苦笑)


こういう時に限ってけてしまう

そんなワタクシでございました♪








金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
ポチッ!と押して、Bar SMiLE応援してネ♪



スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/461-985aaa8b
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。