Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

スマイルに!ばくだんが。。。。

2010/06/12(Sat) 20:24
こんばんわ~じゅんじゅんです☆



とりあえず昨日の新商品



スマイルに新入りが仲間入り!!!



『ばくだん』の紹介です☆



ばくだん

50年ほど前から、


京都の下町で親しまれてきたご当地カクテルです☆


そんなリキュールをご用意致しました☆


ぶどうジュースの様な感じで


飲みやすくさっぱりしています☆


名前の強さとは全く違う優しい味

そのギャップ感がいいよね~☆



オススメの飲み方は、『ソーダ割り』

トニックウォーターイケますよ☆

カットレモンをキュッと絞って

さっぱり頂く感じですかね(笑)


是非、お試しあれ~☆








さてさて~☆

『岡本&杉山』

岡本杉山

フレッシュな20歳のコンビ

幼稚園の頃からの幼なじみだそうな。

音楽の話ファッションの話

まぁ、もちろん!

恋愛の話も出てきますよね(笑)


若いからこれから楽しい事が

いっぱいあるから!!

まぁ、今からやで~笑


また遊びに来てよ☆






何だか金曜の定番?笑


最近コンビでハゲと来店~笑


もはや、『金曜日の覇者』だぜ!!

リーマン『うま』

ギャルソン『今ちゃん』

うまいまま

オープン以来、連続出場うま


阪神の金本が果たせなかった連続記録

彼ならきっと叶えてくれるだろう!


阪神ファンの期待を背負い、


今後も頑張ってほしい(笑)



さすが挑戦者!


『ばくだん』をチョイス☆


というか、この酒は試飲した事あるんだよな~


『やっと入荷ですか!待ってましたYO♪』


うまお気に入りのドリンク☆


金曜日はコレで決まりだね(笑)


ハゲの、いや、笑

今ちゃんトラブル続きの人生氷河期、、、


そんな中でも、

バースマイルに来るヤツだぜ(笑)


酒飲んで気分転換~笑


人生色々あるもんだね~


この氷河期を乗り越えたら


きっと良い事あるよ!!


また何かあったら言ってよ☆

この波を乗り越えようぜ!




THRIFTY

『しょーへー&ヒロシ』

しょなが

ふらりと立ち寄った2人☆


ここでは、昔話やら思い出話やらで盛り上がる☆


いつもの空想の話を聞きに来たのかい?笑


でも最近、そんな話してないかもな~笑



THRIFTY 時代日課だったんだけどな☆


しょーへー

『それ、実話?逸話?笑』って

返しが久々に聞けたわ~笑


ヒロシは常に疑いの目!!

帰る間際まで警戒の目!!



ここスマイルでは、


『実話』のみ話してるから~笑

そこんとこヨロシク☆






おいでなすった~☆


『お茶目なトリオ☆』

BOUTIQUE HERMITAGE

『とおるさん』


消防隊長 『サンチェさん』

ドクター 『草野さん』

トリオ


写真タイトルは


『セクシぃ~ビ~~むぅ♡』


だそうです☆


はい!!みなさん!


30代のダンディメンズ達は酔ったら


可愛くなっちゃいますよ(笑)





カメラ向けたら~(笑)



3人『今日どんなポーズにする?』

サンチェ氏 『ち※びをマカロニ風に。。』

草野氏   『イ※た時の顔は?』

とおる氏  『セクシービーム!!』




会議の結果、


良い作品が撮れました(笑)


しかも1発OKでw


こんな、お茶目な人達ですが


僕の尊敬する先輩たちなのです(笑)


次回のテーマ期待してまっせ~☆


サンチェさん


『初球は胸元にキ・ワ・ド・い

      の投げますからね(笑)』



失礼な書き方をお許しくだされ~笑




昨日も楽しく過ごせたバースマイル☆

ご来店ありがとうございました♪






こんばんわ~じゅんじゅんです☆

とりあえず昨日の新商品!

『ばくだん』の紹介です☆




50年ほど前から、

京都の下町で親しまれてきたご当地カクテルです☆

ぶどうジュースの様な感じで

飲みやすく、さっぱりしています☆

オススメの飲み方は、『ソーダ割り』。

カットレモンをキュッと絞って

さっぱり頂く感じですかね(笑)

是非、お試しあれ~☆
スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/47-dad00613
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
