Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ブ~ラブ~ラ~ぶら下げて♡

2011/09/02(Fri) 20:28
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


降ってきたなーーー。。。

てか、僕が帰る朝方急接近じゃんっ!!



ううっ…マジか…アハハハ。汗



ついつい、が止んでたので

調子のってチャリ乗って来ちまったz…




台風のくる…そんな確定の日…


いやいや、、さすがにさ~

今日はねーーー

誰も来ないんじゃないの??笑




もし誰か来たら? だって??



そうだなぁー呆れるくらい嬉しいから(笑)

感謝の気持ちを込めて

何かプレゼントでもしようかしら(笑)


ではでは、何卒、皆様お気をつけて♪




ああっ!それと昨日、、

看板屋兄ぃやんからコレコレ☆

RIMG1756.gif


手づくりの…何だ?何て言ったらイイのやら…ワラ

看板と言うのかなぁ…プレート?



まぁーそのなんだぁー

お店が開いてるか、閉まってるか

分かるアイテムオーダーしてたので(笑)





超~!!!お気に入り♪

めちゃEEEっしょ?笑






デザインも兄ぃやんに任せで♪



しかも、ココに注目!


文字プラスティック部分


わざわざレーザー式の機械を使用し

1文字ずつ制作し、プレートに貼ったらしい(笑)




そこまでヤリますぅ?笑

職人魂…ゴイすぅー♪



こっちが裏面です☆

RIMG1759.gif


2人で話してたんだけど(笑)

『裏面の方がお気に入り!』 

だったことは言う間でもない(笑)




キモカワドクロ素敵なんです☆

しかも、サングラスもちゃんとあるしっ!!笑




ホンマありがとう♪

嬉しス嬉しス☆






ちなみに…英文は…自信無いのであしからず(笑)




木曜日もバースマイルへお越しの皆様☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/473-6e69d7e3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
