Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

休日は大忙し!!

2011/09/05(Mon) 20:54
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


週に1度休日が……ですかぁー。

くやしく思いましたね(笑)


と、言いながらも予定をこなしながら。


精神と疲れを癒すべく、

まず「アロママッサージ」へ♪


たま~に行くんですけど、癒されます(笑)



オイルの香りを選べるのが楽しみなんです♪

昨日は、フローラル系をチョイス!!


E383ADE382B6E38399E383AB2.gif

イイ香りでマッサージする、至福の時


しかし、紙のパンツ未だに何だか恥ずかしいもんです(笑)




さてさて、その後はパイセンの招集があり

「カラオケ♪」へ。

みんな歌好きだなーーー(笑)

アニキの十八番は…



モノマネ(笑)しかもライブバージョンでした♪

次回の大会も期待しております☆





そしてそして、、大忙しだな(笑)

ミナミのお祭り♪

「南祭2011」

RIMG1766.gif


今年はから開催して、アフターパーティー

大盛り上がりをみせてくれました♪

出店もたくさんありましたし、ピーク時は人も多かったのでは??

すみません…僕は終わりかけに行ったので…(笑)



みなさん楽しそうでしたよ☆

ミナミを盛り上げるお祭りに来年も期待しておりまーす♪


関係者のみなさん、本当にお疲れさまでした☆




と、お祭りも終わった深夜…

後輩たちに連れられ

この日、2回目のカラオケへ行く僕でした(笑)


ちなみに、

久々に食べた朝マックで胃もたれしてるぅーーーー(笑)







土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/475-ee7bdef7
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
