Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

白熱の決戦!

2011/09/15(Thu) 20:42
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



今日の試合は中々、見所の多い試合となりました☆


『セイバーズvsカットバス』



エースが間に合わない為、繰り越し先発

今日は調子が良すぎるz


球がビュンっ!ビュンっ!走ってましたネ☆



がっ!


今日の相手チームはいつもと違う

能力の高いメンバー補強、打撃&守備の向上。



打つ!打つ!打つべーし!

メッチャ打つやん!!!!

僕は2回で2失点…。降板。



その後は、追いつき、離され、そして逆転!


ギリギリ勝利!

しかし、良いゲームだった(笑)



途中、アクシデントもありました…


『兄ぃさん…流血。』


目ん玉大丈夫でしょうか…。。

異常なければいいのですが。。。



次回もナイスゲームをしたいですネ☆




『セイバーズvsカットバス』
  
     対   







水曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ご心配おかけしました...。

今まで疑いの目で見られていた野球の際のCAZALがまさか眼球を救ってくれるとは!

まだ腫れてて残念な顔してるけど、もう海に行きたくなってるぐらいやから全然大丈夫やで!

ありがとう!
by: touch * 2011/09/16 22:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>touch さん

いやはや…無事で何よりですわ。

当時みんなが疑いの目で見ていた、、いやいや(笑)

唯一の度入りメガネ『CAZAL』の守備力は凄まじいですなw


冗談はヌキにして大事に至らずで安心です☆

その自慢のオモロい顔を見に伺います(笑)


てか、マスク買いましょか(笑)

お大事にーーーー♪
by: スマイルじゅん×2 * 2011/09/17 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/484-92935afc
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
