Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おめでとう☆

2011/09/19(Mon) 20:36
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


夕方起きて玄関を開けた時、雨は降っておらず

ひと安心した今日。


そしてシャワーを浴び、いざ出発!!



玄関ガチャリ。




んっ!!!!


『ザーッ。。バチバチッ、ザザーッ。。。。。』



降りすぎだろ…何で出る時に限って…そんな降るんだい?


いくら僕が雨男だからって…豪雨ヤリ過ぎだっつーの(苦笑)



そんな週の始まり雨に打たれてスタートです(笑)





そんな昨日は高校時代の友人結婚

2次会から参加してまいりました♪


『しゅん&みほちゃん』

RIMG1790.gif

結婚おめでとうーーー☆

新郎は高校時代、野球部で3年間一緒に汗を流した仲間。



老けたなぁー、肥えたなー、、、

と思いながら8年振りに会いましたけど…笑。



キャラは変わらず当時のまんま、、、

相変わらず…しっかりしてんのか天然なのか(笑)




RIMG1786.gif

照れながらケーキカット。

この辺りは、かる~く流すとして(笑)





問題はココです、ビンゴ

RIMG1788.gif

カードに数字を書き込み、

その後、横の友人と交換するってルール。斬新だね♪


僕はビンゴ運が無いのでツレのカードの方が

わりとイイかもなーーーーなんて思ってたけど…




僕が書き込んだカード見事2番目に当たりビンゴ…

おいおいっ…やっぱそうなの?



手元にあるツレが書いたカードは…

トリプルリーチ! でも、当たらず…。。


あははは…ウマく出来てるわ(笑)







最後はみんなで☆

RIMG1787.gif

本当におめでとう☆お幸せに♪


昨日みんなに言われたのは



『メンバーの中でお前一番最後になりそう(笑)』って





やかましいっーわ!!笑






土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/488-f1f8a70c
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
