Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 09
08≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫10


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

”TAKUMA” DONT SAY GOOD BYE!!

2011/09/27(Tue) 00:54
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



今日はくも目が覚めて…(笑)

朝7時から動きに動きまくってます♪



とは言うものの…掃除に洗濯、

フリマの荷造り
10月2日に万博でやります☆)

そして、接骨院へ行き、休日だというパイセンと昼飯へ、

その後、歯医者に行くという日程でした(笑)



仕事前に時間の余裕があるって素晴らしいです(笑)

いつも早く起きれたら良いんですけどね♪





今週の目標は『夕方5時に目覚める!!!!』 です(笑)






サ~て、昨日は『LUNA by NOANOA

の、看板BOY! TAKUMA が勇退するってんで送別会へ☆

RIMG1802.gif

この3ショットがもう見れないのかぁーーー。


土・日守護神TAKUMA。


2年という月日はあっという間に過ぎましたが

大阪で色んな人達と出逢ったことを幸せだと感じ、


次なるステージへ巣立ってイキマス♪


いつまでも、その明るく気さくな性格

これからの人生をもっと楽しんでネ☆




ご苦労様というべきか、お疲れさまというのか…笑。



いやいやっ『ありがとう』って言葉だね。







と、、シメっぽいのは何だかね~(笑)

離れた席から気になった光景を!!

RIMG1803.gif


この画像はインタビュー風景ではゴザイマセン。。。。



どうしたらこんな奇跡が起こるのか?w

遠目の席から見てたんだけど…まるで取材のようでした(笑)



は◯ちゃん…アンタ…やっぱモッてるわ!!笑



ちなみに、手に持ってるのは取材ノートでなく

TAKUMAに送るメッセージノートですヨ!笑




つーか、何回見ても…どう見ても…

取材風景
じゃんっっっw





最後はみんなで☆

RIMG1804.gif

いつでも大阪でみんな待ってるからなーーー☆

体に気ぃ~付けて元気に暮らせよーーーい♪








土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/495-574ad3fc
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
