Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 05
04≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫06


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

お腹いっぱ~い。。。

2011/09/28(Wed) 21:18
こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


習慣付けたい事柄は何とか続いてるし、イイ感じだ♪

3日坊主でなく、ケイゾク中(笑)

生活リズムを改善してやるのさー。



そんなワタクシ「Bar SMiLE」ですが

今回「SEVEN」掲載して頂きました♪

RIMG1811.gif

「MY LOCAL NAVI」って特集があるんだけど

関西のキーマン10人編集部の方々

行き着けの店、お気に入りの店を紹介するって企画☆



その中でM.M 兄ぃやん

我が城『Bar SMiLE』を紹介してくれております♪


なので、CHECK!! ワン・ツー でヨロシクっす☆




そして今回、秋冬モノの情報が満載♪


イイ感じのアイテム多いし、

ううっ…欲しい物が多すぎたなぁ(笑)



CHECK&BUYだね☆


色々とありがとうございました♪








広島土産と宮崎☆

RIMG1815.gif

ロン毛にしたら「長州小力」だと言う…

そんな兄ぃやんからの土産(笑)

広島なんです…だからカープなんですwww。

でも1個だけ宮崎のモアイサブレがありますけど…。。


美味しゅう頂きましたーAZ~S♪




もういっちょ!

京都茶寮 宝泉の和菓子。

RIMG1814.gif

Y嬢&C嬢が2人で京都に行ってきたそうな。

つーか、セレブお菓子だねぇ…お嬢達。

やっぱココの名物といえば『わらび餅』ですなー♪

テイクアウトが出来ないのが残念(苦笑)

しかし、和菓子も素敵ですよー

上品な甘さでひと口食べれば、ホッと安堵な表情になります☆

職人の技も味もそうですが、何より色が美しいです♪

濃~い抹茶が飲みたかったw

誠にAZ~S♪






火曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/497-b19e0a01
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
