Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 06
05≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫07

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

PAULのパン☆

2010/06/14(Mon) 20:08
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日はW杯の日本戦がTVでありますね~。。


本日も、W杯に持ってかれそうな1日だなぁ(笑)


さて久々に『PAUL』チョコクロワッサン

食べたくなったので(笑)

ぽーる

出勤前にふらりと。。


やっぱウマいっすな~♪


サクッとしてて、チョコの風味がたまりません(笑)

ついでにアップルパイも!!

パン好きな僕には贅沢な朝食です☆




昨日も覚悟を決めた1日の始まり!!


そんな中、

ガチャリ!!

『石橋&田中』参上!

たないし

『4350円分で!!』


『全財産コレだけなんすよ~笑』


この2人っていつもこんなニュアンスやな(笑)


カウンターに先にお金出しちゃったよ(笑)


田中は今週から約半年間ほど


アジアの旅に出かけるそうな。。


スマイルのステッカーを

どっかの国に貼って

写メ贈ってくれるという。



どんな写メくんのか楽しみやわぁ笑



石橋は来た時、酔ってるし。。

ナッツはボロボロ落とすし(笑)


そういえば、、


昔からやる事がキャパオーバーなヤツだ!!


酒にまつわる弁償代金

ハンパないしな~W


珍事件の立役者コヤツです(笑)


まぁ。『コバの話』

大爆笑やったわぁ(笑)


旅立つ田中に友人達からの餞別品☆

たな






カメラマン『新田さん』


Lマガ『ぱくちゃん』

にったさん

新田さんは服屋時代より

お世話になってます☆

スマイルの店内で


奇麗に写真を撮る方法!


マイデジカメのストロボ調節をしてもらって


使い方もレクチャーで完璧だ~(笑)


若干手こずってたけどW


でも、そこは流石!

今日から良い写真撮れそう(笑)

ありがとうございます☆



ぱくちゃんは酔ってたのか(笑)


トイレで約40分間の睡眠!!


その後、

水を飲み干して

また、トイレで爆睡(笑)


会話では


『年齢詐称疑惑!笑』

が浮上したけど(笑)



帰り際に


『次、来ても覚えといて~!!』


って言いながら

フラフラ千鳥足で帰宅しました(笑)

遅刻せんと仕事行けたかな??笑


次回も待ってるよ~☆





『U.A』『いもっちゃん』

『ZARA』『ユカちゃん』

いもっちゃん

深夜2時半

『3件目なんです~笑』


って遊びに来てくれた☆

途中、

ぱくちゃんがトイレに引きこもってしまう

アクシデントもあったけど(笑)




その場に居合わせた

新田さんとはこの間

雑誌の撮影の時に会ってらしい(笑)




お互い



『どっかで見たような??』



って思ってたんだって~笑



スマイルでガッチリ親交が深まって


本当に良かったね~☆


こういう繋がり方、出会い方は素敵です☆


人と人が繋がる


そんなバースマイルでした☆



ユカちゃんは広島に転勤中で


連休取って大阪に戻って来たのだ!


大変な仕事の立場やけど


N氏


『連休取ってるやん!!笑』

って


ツッコまれる場面も(笑)


昨日言ってたけど。。。


今日は映画2本見たんかな(笑)


また大阪帰ったら遊びに来てね~☆





そして、

深夜3時半を回った頃。


4人組の襲撃!


クラブ帰りのハイテンション!


美容師『ユータロー、まこと、ジョーイ』

ネイリスト『ことね』

まこゆうこと


グダグダの4人組(笑)


ユータロージョーイ

途中寝始めるし(笑)

じょい

その看病に当たってるのは、ことね

飲んでも飲んでも酔わない、まこと


なんじゃこのメンバーは!!笑

個々で別行動やんか~笑





でもコレで成り立つ関係なんだって(笑)



結局グダグダのまま、、、


迎えた朝6時!笑



帰り際に


『すいません。。』


を連発するユータロージョーイでした(笑)




昨日もバースマイルに

ご来店ありがとうございました☆





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/50-cbd00f66
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
