Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

怒濤の休日&カプセル内での…。

2011/10/03(Mon) 20:53
10月の予定とお知らせ☆



まず10月8日土曜日

友人の結婚式2次会へ行ってきますので

オープン23時からとなります♪





そして、10月29日土曜日


『ハロウィンPARTY 2011 @Bar SMiLE』


開催しマーーーース♪


詳しい情報お店の別紙にて記載しておりますので♪






こんばんは~☆じゅんじゅんです☆


先程、「酸素カプセル」初体験を済ませてきました(笑)

通院してる整骨院にあるんですけど

前からになっていて(笑)入っちまったです♪



狭い空間は嫌いじゃないので…開始早々…爆睡でしたネ♪



どうやら『回を重ねると効果が出てくる』らしい!!

ので…こちらも継続できるようにガンバります☆





さーて昨日の休日は、閉店後

一睡もせずに万博のフリマへ出陣(笑)

RIMG1837.gif

そういえば…「太陽の塔」って初めて実物見たな(笑)




戦友4人と共に、早朝7時半より準備オッケー☆

RIMG1832.gif

ヒトが多いのなんの…笑

友人知人懐かしあの人この人にも遭遇しましたよ♪



僕以外のメンバーは好調なスタートを見せ、

午前中にはEE感じの流れを掴んでて…




一方…僕はというと…苦笑




そんな僕の隣に座ってるフリマ達人は、

やはり手慣れた感じで、ポポ~ン!! と、テンポ良いし。

帰る頃にはほぼ残っておらず(笑)ううっ!





中でもコヤツは!

RIMG1835.gif


開始直後半分以上巣立って

挙げ句に、手に持ってる…この日着ていたJKTを売り始める!!笑



度々聞こえるイヤミ臭ーいセリフ



「もう帰えろうかなーー(笑)」




Wha------t's!!!?




まだ10時じゃんか!!笑




クソっーーーーー!

俺だって、俺だって……泣。




結果、僕はコヤツフリマ達人による

手厚いサポートの恩恵を受けながら

後半に追い上げるという結果に(笑)




最後はヤケクソな値段で大放出となりました☆




小腹も空いた午後3時頃に切り上げて…

RIMG1838.gif


『今日はどうも、お疲れさんでしたーー♪』

と、解散するメンバー☆




家に帰るなり、夜7時半には

体力と睡眠不足の限界により…就寝☆




10年振りのフリマは楽しい思い出

フリマ術を学習する記念の日となりました♪ワラ









土曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

いつもありがとさんですー♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/504-cd85da26
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
