Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

起きたら夕方5時(笑)

2010/06/15(Tue) 04:09
こんばんわ~じゅんじゅんです☆


今日は朝から大好きな草野球!!


寝ないでそのままイッちゃいました(笑)



デジカメ持ってくの忘れたから!!

写真なしで~すw


本日の結果

カットバス VS セイバーズ

     1ー3


何とか勝利!(笑)あぶねぇ~


相手チームの投手、

まっちゃんスライダー


完全にやられた。。。



僕への配球、厳しくないっすか??笑


4打数1安打。

カズマくん秘打習得しきれずこの結果(笑)

ん~。次回は2安打を目標ですね☆

みなさんおつかれさまでした♪




昨日はさすがに、ネ。笑

W杯を気にしない方々のご来店でした☆



THRIFTY』←カモン・クリック

『ショーヘー&ヒロシ』

そして『のん』

すり

なかなか出現率が最近上がってきましたな(笑)

ありがとうございます☆

W杯気にせずスマイルに来てくれるなんて!

同志たちに感謝です(笑)


のん


『36歳に見える!』


って言われて


ショックを隠せないショーヘイ。笑


お決まりの間髪入れない



強烈なキラーパス!!



ショ『じゃぁ、じゅんじゅんは?』

のん『27歳くらい?』


のん、きっと君はイイ女になるよ(笑)



ショ『うそやん!!マジで??笑』


そのやり取りにタジタジのヒロシ。。。

ヒロ『あわわ。。。。』


みたいな~笑




まだまだ若く見られるのは

若干、嬉しいもんですな(笑)





東京の偉人『カミちゃん』

マイマイのママ『ぴぃーちゃん』

ネイリスト『マイマイ』

マイマイ

ツレの登場なんやけど(笑)


そんなことより!!


(後日マイマイに怒られそうだなぁ。。)


ママのぴぃーちゃん美人すぎてビックリ!!


姉妹でもおかしくないよ~♪


マ・ジ・で!



ちゃんと会うのは初めてで(笑)



『スゴく良い友達がいるって

 じゅんじゅんの名前が出てきてたから

     存在は知ってるよ♪』





あざーす☆嬉しぃ☆


また大阪来たら是非来て下さいネ☆


そん時は『ぴぃーちゃん』って

呼ばせてもらいますから(笑)




ほんで、コレまた(笑)

すごいの来たやんか!!笑




カミちゃん!


トークもピカイチやけど!

それよりピカピカしてるやん!


ア・タ・マの方が(笑)


冗談でございます(笑)



でもさ(笑)

しょーもないオヤジギャグは

ちょいちょいキザんでくるしW


カマ言葉は使うし(笑)


『一昨日は2丁目で飲んでたよ☆』

『東京来たら連れてってあげるよ(笑)』




ホンマにオモロいおっさんやん!笑


(ここまでの文章すみません~笑)




でもね、でもね



カミちゃんすげぇ仕事してた!

空調関係なんやけど



すごい場所に行ったりしてたよ(笑)


普通じゃ、まず!入れなさそうな

あんな建物あんな場所に!!



コレ聞いたらビックリ!

今まで身近にいなかったからね~。



東京行ったら約束ヨロシクです(笑)

また大阪来たら寄って下さいね☆



マイマイはツレ。

以上。





って



終わったら。。。


絶対怒るよな~笑



オモシロいけど(笑)




バースマイルにも

マイマイが営むネイルサロン

特別割り引きフライヤー

置いてます


大阪のおかん!みたいに


よく喋りながら


女性のを提案し満足させる

そんな

アットホームなネイルサロン


ブログ


Gossip Nail←カモン!クリック☆


女性の方は是非行ってみてネ♪





昨日も☆バースマイル☆へ

ご来店ありがとうございました☆





















スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/51-960a43e6
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
