Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

パン祭り☆

2010/06/17(Thu) 19:02
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今回も始まりますね☆



"Essential Store" LIMITED SHOP for 25DAYS

ENIMA DESING

えに

6/26(SAT)~7/19(MON) 25 DAYS !!
STORE HOURS 13:00~22:00
ADDRESS 大阪市西区北堀江3-7-28 (前回と同じ場所です。。)

グッドアイテムがあるので行ってみようっと☆

フライヤーもスマイルにありますので☆






さてさて、昨日はオープン前にパンの差し入れがありまして(笑)

そのまま、『飲んで行くわ!』


みたいな流れでスタートのスマイル☆


『C姉ちゃん』

c姉

通称、『生肝の人』笑。。


よく生肝を買いに行くんやけど

本日も売り切れだったらしい。。


最近は電話で確認してから

プチ予約しつつ買いに行く。


ある日、いつも電話してるって言ったら、


店のオヤジが、こう言った!



『いつも手がねちょねちょやねん。

業者と思って電話でてるんやで~笑』





そう、生肝をさばいてるので

電話の受話器を取るのも、

ひと苦労らしい(笑)




以後、顔を覚えられたらしく


売り切れの場合は、C姉の顔見たら



『今日は無いよ~売り切れ!!』


って言われるらしい(笑)


そう、オヤジの中では


C姉=生肝のネーチャン。


この話はオモロかったよ(笑)


お土産のパン☆

福島区にあるパン屋『PANE PORCINI』のパン。

ぱん01

左:枝豆のパン。風味も良く、中に枝豆とベーコンが入ってる。
こんなパンは、初めて食べたよ!!ウマい!

右:なんだろう?ベリーのソースが中に入ってた。
食感はもちもちの歯ごたえある感じ☆ウマい!





フライヤーを持ってきた男。

『HSY』

ひ

7時ちょうどに現れて(笑)


フライヤーをセットして、

少しだけ、ひと休みして

仕事に戻っていきました(笑)

インナーマッスル!!笑』

鍛えよか~笑



後ほど再び。。





お待ちかね☆

ガールズ4人組の登場☆

『ちあき、お嬢、みゆ、いっこ』

4人


ガールズ4人集まれば


バースマイルは自然と

恋愛相談バー

に変わります(笑)



色んな話が飛び交うガールズトーク☆



女子の本音がさらけ出される瞬間(笑)

楽しすぎる!エグすぎる!

そんでもって、、恐すぎるぅ~笑


本日は、マスターJJに相談があり

集まったそうな(笑)


参考になりましたか??笑


何かあったらいつでも話聞きますから☆


そしてそして、

いっこの彼氏探ししておきます☆


みんなからの差し入れ☆

『LE CROISSANT』

ぱん02

安くて大きくてウマい!!


1度食べてみたかったクロワッサン

この間、店の前を通ったんだけど(笑)








『ウスイくん、小倉くん』

R0012926.gif

正直、話すの初めてかも(笑)



でも良かった~☆

中々、話をするチャンスなかったんで。。

若干緊張したけどね(笑)



ウスイくん『お店遊びに行きます☆』CASSOWARY

小倉くん『久々にまた野球しましょう☆』

お店も飲みに行きますね。zenny@BAR銭家

今後ともヨロシクお願いします☆





『竜馬、まや、こうすけ、りか』

つれ

友人達が夜な夜な現れた☆

まやが東京から戻ってきたので

遊びに来てくれた☆

メンバーはブログを毎回チェックしてくれてるらしく

『沖田家秘伝!卵のパン』




が気になってたらしい(笑)


早速、ツィートし始める!!



竜馬は『俺は今日からツイッタラー!!』

って叫んでるし(笑)

りかは『恋人募集』です☆

まやは『Twitterに夢中。。』

こうすけは『特に。。。。。』



ってバラバラやん。。笑


飲んだ後は

『カラオケ!カラオケ!』


って言いながら去っていきました☆


りかの彼氏はこのバーで見つかるかもな(笑)



そして、深夜、『水口さん』が登場☆

その5分後に『Mr.X氏』登場☆

と、いうわけで、


3人で楽しく飲んでました☆


Mr.X氏帰宅後


水口さんとトークバトル☆


いつもの様にアツい話をしてくれる。

今宵も良い話が飛び交ってました。

僕は純粋にこういう話が好きです。




そんな深夜3時半過ぎ。。


『HSY』再び!!(笑)

この後、3人で飲んで話して

酔っぱらってて(笑)


ハッピーな1日が過ごせました☆




それと、遠いとこから来てくれた

『M木くん』ありがとう☆

みんなに祝いの振る舞い酒


『モエ』を空けて頂きました!

本当にありがとうございました☆

一緒に来てくれたショーヘーもありがとう☆



バースマイルへいつもご来店

ありがとうございます☆





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/53-05b2f436
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
