Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

ジーザス!!笑

2010/06/18(Fri) 18:32
こんばんは~じゅんじゅんです☆

今日は大雨ですね。。


体の節々が痛いですが(笑)



さてさて、昨日は何だか集団来客の日だったのか(笑)


『BEAMS』

『吉本さん、福山くん、


かつこ姉、清水、カットゥー。』



beams02.gif

第1陣です☆


カットゥー結婚おめでとう☆』


の乾杯から始まりました☆


かっちゃん&なおちゃん

本当におめでとうね♪



第2陣も後々登場致しますので(笑)




このメンバーだけで


カクテルのオンパレード♪


ジンジャーエールの瓶が


10本、無くなったし(笑)

しかも、辛い方のやつね(笑)



『こっちのジンジャーの方がウマい!!』



ってことで


皆様、今日のカクテル割りは



辛ジンジャーで(笑)

次回もきっとこのレシピになりそだな☆

よく飲んでくれました(笑)



そして第2陣のメンバーが到着☆

『ジーザス山田、いっちゃん、


タテさん、(カズマっち)』


beams01.gif

そして第2陣が到着☆


やはり!!もちろん!


カットゥー結婚おめでとう☆』


乾杯から始まりました☆


本日の主役

『かっちゃん』やな(笑)

なおちゃん来れなかったのは残念だね~。


その後イジられっぱなし

ジーザス山田(笑)

今日は空回りの彼。。




いっちゃん

沖田家秘伝!卵のパン

を食べる為に来た!!』



と意気込んでました(笑)



今日は何だか貸し切りみたいな感じでしたね☆

パーティー感覚のバースマイルでした☆




そして、深夜3時過ぎ。。

チームFive Stars Bar


『ダイゴさん、とっぽさん、


山川さん、くっきー、佐野さん』


5.gif

濃いメンバー(笑)

東心斎橋でバーを営む山川さん

お客さんと一緒にご来店です☆


リンクも貼ってますので♪


営業途中で

張り紙貼って来てくれて(笑)

途中、電話がかかってきたりして(笑)


そのままバースマイルに呼んでくれました☆


本当にありがとうございます☆

また時間作っていきます☆




そんな4時半過ぎ

『HSY』登場☆

hsy.gif
打ち合わせで飲んでたらしく

家に帰る前に

酔い冷ましに1杯飲みに(笑)

いつもありがとね☆



昨日もバースマイルへの

ご来店ありがとうございました☆



未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
--未だ時間取れず、、、--

じゅん君!
時間なくていけなくてすいません
時間出来たら手土産ひっさげていくわ
いけるの楽しみにしてまーす
by: OKU * 2010/06/18 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

okuさん

忙しそうやね~☆

またいつでも遊びに来てよ(笑)

手土産を期待して待ってるわ~☆
by: スマイルじゅん×2 * 2010/06/19 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/54-8bf91df6
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
