Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

HAPPY WEDDING♪

2011/11/04(Fri) 20:30
11月の予定をお知らせ☆



11月5日土曜日は誠に勝手ながら休業致します。

友人の結婚式2次会&3次会&4次会へ参加…etcなので(笑)







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



昨日ブログ書くのサボりました(苦笑)

どうもスミマセンですwww テへっ♪






さてさて、どうにもこうにも外が暖かい日が続いてますけど…


昨日の友人の結婚式2次会の方が…HOT!HOT♪

だったのではないでしょうかね(笑)





AFTER WEDDING PARTY♪

『♡HIRONOBU&KUMIKO♡』

RIMG1952.gif


美女と野獣。。。。

いや…むしろ、『美女と野人(笑)』だなw



あっ…っていうか…


『結婚おめでとう☆』が先だよなぁー(笑)




と、まぁー新郎とは同い年なんですけどぉー

かれこれぇー8年程の付き合いでしょうかね。




こんな笑顔めて見ましたけど…

これでもかっ!って幸せオーラをプンプン♪

撒き散らすお2人さん(笑)




いつもは強面のオッサンですがw

昨日は万遍の笑みで幸せを分けてもらいましたYO♪




これからも仲良く楽しく暮らしてくださいましぃー♪


本当に結婚おめでとう☆ お幸せに♪











つーか、

また1人同い年チームから旅立って行きましたな。

来年には、居残り組の中からまた1人、もう1人?

そろそろゴール決めんじゃねーの?(笑)






えっ?ですか?

あたしゃー最後でいいんですよ…あたしゃー。。。

みんなを見届けてから、大トリを務めさせて頂きやす(笑)






木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪

未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/543-26ca52c8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
