Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 04
03≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫05


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

時間差でドッキリ画像!!!

2011/11/05(Sat) 08:11
11月の予定をお知らせ☆



11月5日土曜日は誠に勝手ながら休業致します。

友人の結婚式2次会&3次会&4次会へ参加…etcなので(笑)







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



本日は友人の結婚式アフターパーティーに参加するので


本日、土曜日
休業
しております



今宵…朝までの宴会となることでしょう(笑)




だから、先に本日(土曜日)の分をブログを

盗れたて画像でアップしておきますね(笑)





でもねーーーーー。。。


観覧注意っすわ!




お下品不適切な画像がありますので

何度も言いますが…観覧注意!!




2回も言ったよーーーー

3回目言おうかw?



観覧注意!注意!!笑





この画像は…お客様が勝手に撮ったようです。。。

僕も尻マセンでした。。。。苦笑


RIMG1958.gif


朝方、ブログ書こうと思って

カメラの中見て…驚いタァーーーー!!!!

マジの大マジ…。。





ヤラレタ…笑  あの2人に…。。。





えーーまず、この写真の説明から始めマス。



=僕は片付けをしております。←普通にオッケー

=女の子は記念撮影。←これも普通にオッケー




問題は…ここなんだわサ…驚。




写真中央のトイレ付近。。。。。。





おいおーーーい!笑

ケツーーーーーーーーー!!!!!!




だけなら…まだええわーーーいっ!


コラぁ~あ~!!笑



股の下から

『男の勲章』とるやないかーーーーいっ(笑)




でも…



ワロタ…1人でワロテモタやんっ。。

不意ツカレタ(大笑)





気付かない僕ら2人をイイことに

お茶目なことやってくれた2人に拍手?なのか?笑




っつーか…スマイルマークここで活躍するなんて…。

時間差ドッキリ画像でした(笑)




どうもスミマセンでしたーーーーー笑






上の画像の後に何ですが…

外灘紅緑灯『にら饅頭』by 吉田くん&ななちゃん

RIMG1956.gif

千日前にある中国料理屋さんの帰りに持って来てくれたんです。
しかもまだ暖かい出来たてを急いで(笑)
とにか~く、ウマい!ウマいんですぅーーー!
お分かりの通り、、ビールに合うんだわ!
外カリッ♪ 中はジューシー♪肉汁がたっぷり。
ペロリとイケます!ビール2杯はイケます♪
1人前6個入り、やっぱビール2杯はイケます♪
追加でオーダーしてしまいます!
確実に今度食べに行きたいと思ってます!
お2人さん、ありがとございやす☆






金曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪







未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

ご無沙汰してます
またお邪魔しま~す♪
by: かよりん * 2011/11/05 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

kayoりん>

ご無沙汰でーす♪
いつでもお待ちしとりまっせーーー笑
by: スマイルじゅん×2 * 2011/11/07 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/544-f3b79910
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
