Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 11
10≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ≫12


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

本日W杯にまたも苦戦なのか!?

2010/06/19(Sat) 19:39
こんばんは~じゅんじゅんです☆


今日はランチに出かけました(笑)


どうしてもピザが食べたくなったので♪



南船場『Rossa』

『ルッコラのピザ』

ぴざ


前菜、ルッコラのピザ、ジェラート、ソフトドリンク飲み放題


なんと¥1000円


安くて満足なランチです☆


直径約20cmくらいのピザなので

食べごたえアリです(笑

家からも近いので

また行ってみようっと。



さて昨日は大雨の中、ご来店頂きました☆



『りか&まや』

りま

友人の登場☆

まやからはパンの差し入れ頂き、

オープン7時から深夜2時まで

超ロングタイムに渡り

飲んでました(笑)


仕事の話やら恋愛の話やら(笑)

がんばれよ~☆


途中、仕事終わりのりかが参戦☆

そう言えば、、


この2人は水曜日も来てくれてましたけどね(笑)

今日仕事にも関わらず遅くまで

飲むガールズの友人です☆



例の件ヨロシク頼みます(笑)



壁を埋め尽くしてな☆

必要アイテムは準備万端です(笑)


てか、今んとこ3回来て

3回連続Mr.X 氏と遭遇してるやん(笑)

てか、あだ名で呼ぶな~(笑)


冷や冷や。。笑







『岡もっちゃん』

おか

昨日は人生論を熱く語り明かした彼。


途中、お姉様に相談してたけど(笑)


まだ、20歳なのにしっかりしてるよ☆


人生色々、まだ先は長いから!!

ゆっくり考えて悔いの無いようにね☆






『園田くん&立石』

R0012948.gif

こちらも古~いお付き合い☆


『調子どう??笑』



って気にかけてくれる2人☆


まぁ、梅雨W杯に全部持ってかれてるかな(笑)


『明日テレビ置いたら??笑』



4年後には準備しておくよ(笑)




そんなサッカー話も飛び交ってました☆


今回のW杯


一波乱ありそうって話の結末に!!



さてさてどこが優勝するのやら☆

ダイジェストで見ることになるけど(笑)






『桜井さん』

さくらいさん

昨日の山川さんFive Stars Bar)の紹介で来てくれた方。


ガヤガヤした店内で申し訳ありません。。(笑)


後半少しゆっくりして頂けましたが、、

またいつでも遊びに来て下さい☆

今度は是非、語り明かしましょう☆




匿名で許可して頂きましたが(笑)

ふらっと立ち寄ってくれて

飲んでる最中に


『ニューハーフバーってあんのかな?笑』


そんなことから

『無料案内所』みたいな感じで(笑)


調べましたよ(笑)



検索トップのお店にアクセス!



料金内容確認~!!


『行ってきます(笑)』


足早に向かわれた、3名様

ぜひ次回に感想をお聞かせ願いたい(笑)



昨日は天気の悪い中、足を運んで頂き

ありがとうございました☆










未分類 コメント:4 トラックバック:0
コメント:
--またお邪魔しまーす。--

アットホームで楽しいお店なので、またお邪魔しまーす!
by: さくらい * 2010/06/21 12:44 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: またお邪魔しまーす。--

さくらいさん

ありがとうございます。

いつでもフラリと寄ってあげて下さい。

お待ちしております☆

by: スマイルじゅん×2 * 2010/06/21 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
--どうもです。--

この間はいろいろとすいませんでした(汗)Oさんとも初めて飯行ったんですがカラミ半端なかったですね(苦笑)
初対面でしたが凄く居心地良かったです、また寄らしてもらいます~
by: STEAL 定免 * 2010/07/15 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

いえいえ、こちらこそ(笑)

かなりロックオンされてましたね~

みんな悪ノリの感じで(笑)

またゆっくり飲みに来て下さいね☆
by: スマイルじゅん×2 * 2010/07/15 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/55-1da563a3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
