Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おお~奇跡☆

2010/06/20(Sun) 18:21
こんばんは~じゅんじゅんです☆

昨日はW杯のせいか

ピタリと笑わないスマイル。。。


しかし!

試合終わりの11時過ぎにご来店☆

話の中心は日本の敗戦のネタでしたけどね。。


そんな中、


『Mr.X氏 夫妻』の登場☆



奥さんとは久々に会った☆


『何か変な感じやな~笑』


違和感あるかもね~笑

だって、

服屋の時しか知らんもんな~(笑)


今日は、お出かけしてた帰りに

遊びに来てくれました☆

旦那様にはお世話になっております(笑)


『マジック・ボール』


最高に良いですよ☆


是非、お家にも(笑)

また時間あれば是非寄って下され~☆




『リョータ&あっちゃん』

りょあ01

あっちゃん


あんだけ写真嫌がってたのに!!


カメラ向けたら前に来てるやん!!笑


しかも、リョータSilver and Gold)押しのけて。。

チーム56年会のおバカな2人(笑)

りょあ

動くから、ピント合ってないしな(笑)

前フリの長~い撮影でした(笑)


てか、5分くらいかかってるやん(笑)






『ゆかりん&ゆみ』

ゆゆ

カワイイ女の子の2人組登場☆


5月会のメンバー妹分の2人


恋愛トークを昔から集まってしてたな(笑)

昨日はバタバタで何か申し訳なかったね~

そんで、

色々申し訳なかったです。。。。笑

またゆっくり遊びに来てよ☆

そん時色々語ろうぜ~♪



2人からの差し入れ☆

『ドラちゃん カステーラ』

かすてら

おいしかったよ☆

ドラ※もんの形してるしね♪

しかし、これは大丈夫なんでしょうか??笑

このパッケージとか(笑)




『トモ』

ともか02

後輩の登場☆


1枚目はシャキっとしてるんやけどな(笑)


酔ったら独り言が増える増える!!


『めんどくせ~男!!』代表☆



なんやら4件目らしいけど(笑)


まっすぐ帰れたんかな??笑


画像でお分かりの


手に持っている!


この4色出るボールペンを


イジって破壊!!



それで大笑いしてる!


そんな奴。笑




『モウシワケナイデス。。』

ともか03

最後はこんな感じになるまで飲んでました(笑)



そう言えば、匿名ですが

『ニューハーフバー』の話。


昨日またもご来店頂き


大いに!大いに!


楽しんでいました(笑)お2人様。


(てか、正確には1人ですがね~笑)



情報ですが

大変楽しめたらしいですよ☆

興味のある方情報提供しますので(笑)




昨日は本当に皆様のご来店

ありがとうございました☆



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/57-783bb740
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
