fc2ブログ

Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

個人的な最強セットは…コイツだz☆

2011/12/13(Tue) 20:45


お知らせ☆




・12月20日忘年会の為、0時30分よりオープとさせて頂きます☆



・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪



店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



よいしょっ、ヨイッ。。。




3週目に差し掛かり折り返し地点ですが…

体調管理で気を抜かない為にも

この最強セットの登場になりました(笑)

RIMG2121.gif


「養命酒」「ビタミンC」コレは必需品ですw


最近、お客さんに言われるから、、養命酒食前に出してんだけど(笑)

んでから酒飲んで大丈夫なのかな??w



まぁー本人「コレ飲んで最近元気になってきた♪」なんて

言っちまってるし…精神面での効果は見られるね(笑)



後はね~風邪の予防にも効くビタミン剤は必須ですな☆

煙草を吸うのでビタミンC大量に失いがちだし…


夜の仕事だと肌荒れもするし(苦笑)


本来は野菜や果物から吸収した方がイイんだけどね♪

まぁー分かってても食べないから

ドリンクタブレットらわしております(笑)



お忙しい12月ですが、皆様も体調管理には十分な注意を♪





月曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪




スポンサーサイト



未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/584-31ee5fba
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR