Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

奇跡?幸せの…www

2011/12/20(Tue) 19:55


お知らせ☆






・12月20日忘年会の為、0時30分よりオープとさせて頂きます☆



・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪






2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆




何やらオレンジを見てみると!!

多分落としてぶつけたんだろうか…



たまたま?偶然?それとも…笑

RIMG2143.gif

こんなことあるんですねーーー(笑)

『♡ハート』

昨日は無かったんだけど。。。


何だか幸せの予感?

この幸せのオレンジ使ってサングリア作りますんで☆



飲んだら幸せ訪れるかもヨ♪笑





『クリスピードーナツ』by Nn嬢

RIMG2141.gif

ひゃ~っ♪大好きなドーナツ(笑)
僕にとって朝イチの食ですから甘い物は嬉しいw
やっぱこのプレーンなヤツが1番ウマす
こんなにたくさん頂くとテンション上がりますねーーー
ペロりと2個食いw 夜中にも1個パクりと…
いつもありがとねーー♪






さーて♪ではでは、今日は忘年会に参加してきますかなーーー☆






曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪





スポンサーサイト
未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/588-dfa2a566
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。