Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 10
09≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫11


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

おしゃれ☆つぶやき番長!見参☆

2010/06/22(Tue) 18:17
まず、お知らせお詫びを申し上げます。。




誠に勝手ながら

バースマイル7月より

毎週、日曜日定休日とさせて頂きます。

何卒、皆様のご理解の上、

宜しくお願い致します。


店主 沖田順









こんばんは~じゅんじゅんです☆


んぁ~!!!!!!

色が付けられん!!!!

ショック。。



今日はこの感じで

イクしかないです。。。




最近、ハマってしまったパン

本日も『ル・クロワッサン』の

クロワッサン(笑)

R0012991.gif

今日は5個買って食べました☆

サクッとふわっと!

1個¥35円の破格!!

当分、通いそうです(笑)





滝マニア『竹内』

R0012978.gif

地元、名張より傘を買う為だけ

やって来た友人(笑)

画像で持ってる

『SENZ Umbrellas(センズ アンブレラ)


センズアンブレラは、オランダの企業と大学との共同開発によって誕生し

発売後わずか9日間で初回生産分の1万本を売り上げた傘なんです!(驚!)

その後ヨーロッパ各国やアメリカのメディアに取り上げられて

大きな話題を呼び、日本にも上陸しましたね。

2007年のレッドドットデザイン賞など、

多数のデザイン賞を受賞したグッドアイテム☆


これで梅雨にもご安心☆





『いのっち、ハムちゃん、よっしー』

R0012987.gif

『ブログ載りに来たで~笑』


笑、笑、笑。


そんな友人3人が

3件目ってことで(笑)

バースマイルへ☆

バッチリ載せといたから

ちゃんと確認宜しく☆

こんな感じでええやろ~?(笑)





ど~ん!!

ドーン!!!


チーム『BEAMS』


『林くん、かつこ姉、谷くん、

 吉本さん、いとうちゃん、

  ワキヤマさん』




R0012985.gif

またも隠れてる吉本さん(笑)

そういや~谷くん

『SENZ Umbrellas』持ってたな♪

ワキヤマさんはカメラ係(笑)

いとうちゃんはおとなしい感じで(笑)

ほんと!お洒落クルーです(笑)

そんな中!


『おしゃれ☆つぶやき番長!林くん』


の登場!!


早速、


沖田家秘伝!卵のパン


ツィートし始める(笑)



つぶやく。。。

つぶやく。。。。

つぶやく。。。。。(笑)



その結果。。。。


『いっちー』登場!!笑


R0012988.gif

BEAMSネットワーク(笑)

この後、

かつこ姉

オープン・ザ・トイレ!

開始の為、

店の外へ追いやられる3人でした。。笑




昨日も楽しく過ごせたバースマイルの1日☆

皆様のご来店ありがとうございました。










未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/59-a004df5a
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
