Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

2011年『絆』。。。

2011/12/24(Sat) 07:36


お知らせ☆





・12月24日『PARTY NIGHT♪』です☆

クリスマスPという名の忘年会? 忘年会という名のクリスマスP?

どっちにしても時間ある方は是非パ~っとしましょうよ(笑)

24日『みんなで過ごせばコワくないっっっっ!笑』





12月30日まで休まず営業致します☆

なので、もちろん日曜日もオープンしてるんで

『日曜日なら行けるのに~!』って言ってたアナタ!

きっちり覚えてますんで(笑)12月にお待ちしてますよ♪






2012年年始予定も書いとくか!笑

新年1月2日より営業します☆

からけてまーす☆







店主 沖田順







こんばんは~☆じゅんじゅんです☆



大寒波だねぇー。寒すぎるぜ大阪!

ホワイトクリスマスも有り得るんじゃネーの??笑



明日はイブですけど…

出勤途中には早くもサンタの格好した娘たちがワイワイと。。。

街は何ともわく、人多し♪




多いというかTV界では視聴率ってのがどうのこうの。。。


昨日最終回を迎えたドラマ『家政婦のミタ』平均視聴率40%を記録。

歴代3位になるんだそうで、この数字は11年振りのランク入りらしい。。。笑


今回、、ドラマっ子の僕は珍しく、どの番組も見てないのだが。。。



主題歌の『やさしくなりたい』




僕の好きな斉藤兄ぃさんが、、新曲を出してることすら知らなかったz(苦笑)

こちらもレコチョク堂々1位を記録し、

配信総ダウンロード数累計100万DLを突破!!


TV界も驚異的な数字を生み出したんですな。





驚異的と言えば…

れてはならない、れられない出来事が日本中を震撼させた。

東日本大震原発問題放射能汚染台風12号自然災害の猛威である。。





TVで見た映像衝撃過ぎた。

大津波の到達の早さ、発電所爆発簡単に流されてく光景。

破滅的な事態は世界にも影響を与えただろう。




2011年漢字一文字で表すと『絆』だとTVで言ってた。

RIMG2152.gif


めなかった。

相次ぐ災害で再認識された家族仲間地域とのつながり大切さ、

人と人が協力し助け合うこと、諸外国からの応援や支援などよって

勇気パワーをたくさん貰ったこと。。



そのひとつに『なでしこJAPAN』W杯初優勝は、大きな影響力だったのではないだろうか。

女子サッカーの知名度はあまり無かったし、どちらかというと男子の方が

国民的にはメジャーな話題だったので、、この事はスポーツ界の歴史

大きく変えたニュースとなったことだろう。

国民に夢と希望と勇気、そして感動を与えたことは間違いない。



しかしながら、『2011年』振り返れば誰もがやはり『震災』と、頭を埋め尽くすのだろう。

それだけ大きな出来事が起こった年だった。



頑張れニッポン!



2012年PEACE素敵な1年になりますように♪







木曜日もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪






未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/590-a24f96a3
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
