Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

明けました♪おめでとうな2012年。

2012/01/02(Mon) 09:17

1月のお知らせ☆




本日2日午後3時頃からの営業です(笑)


明日3日からは通常営業になりますんで宜しくお願いします☆









皆様、新年明けましておめでとうございます☆

2012年も何卒よろしゅう頼みます(笑)


RIMG2204.gif



昨年も色々とお世話になりまして…

引き続き、今年も皆様にとことんお世話になろうと思っていますんで(笑)



2012年新たなカタチ『Bar SMiLE』表現出来る様に努力します☆


そんな私ですが、どうか2012年もお付き合い願います♪




店主 沖田順


RIMG2208.gif







どうも~☆じゅんじゅんです☆


正月前に書くブログが…(笑)

年明けの更新になってしまいました♪


2011年のフィナーレにお店へ足を運んで頂いた皆様です☆

都合上、写真を撮れなかった方々もおますが(笑)


RIMG2184.gif


メガネの差し入れ♪ 毎回ありがとう☆今年も頼みますw

RIMG2183.gif




毎年恒例の忘年会は…専門学校時代の仲間w 今年結婚するメンバーもいます♪

RIMG2185.gif




来てもらうばかりでゴメンね(笑) 今年中には出向きますんで♪

RIMG2186.gif




地元の奴らも(笑)幼馴染みもとうとう結婚です!4月に出席しますんで♪

RIMG2187.gif




色々あったけど(笑)とりあえず頑張りなさい♪

RIMG2189.gif






知らない人も共通のネタで盛り上がるんですw 新たな出会いの4人♪

RIMG2188.gif


と、まぁー2011年も色々ありましたが最高の1年

2012年もっともっと最高のステージ用意してしませますんで(笑)

本当にありがとうございました♪





おまけ☆

2011年営業終了後朝9時から友達(パイセン)を呼び出しwww

アゴで使いまくって大掃除を開始しました(笑)ホンマにありがとう♪

RIMG2190.gif



2011年もバースマイルへお越しの皆さん☆

誠にありがとうございました♪



2012年
じゅんじゅん&スマイル宜しくです♪







未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

今年もよろしくお願いしますぅ♪
by: かよりん * 2012/01/03 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

>かよりん
こちらこそ本年もよろしくお願いしますぅ♪
by: スマイルじゅん×2 * 2012/01/03 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/599-972342a4
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
