Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 08
07≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫09


--/--/--(--) --:--
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

3日、4日のダイジェスト(笑)

2012/01/05(Thu) 21:09

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪




•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…冬休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆



昨日はブログ書けずにスンマセン(苦笑)


帰宅してご飯食べて即寝しまいまして…。。ハハハ…(汗)


朝8時~夕方6時までのでした(笑)


よくもまぁー1度も起きること無く寝れるもんだなと…。


なので、本日は2日分をダイジェストでお送り致します♪





1月3日

チーム『ナイン・ハーフ』

RIMG2213.gif


今回5人ですが本来メンバー9人いるそうです☆



氏たちが10代の頃

「半人前な9人が今後頑張っていこう!!」
という意味

高校卒業後に名付けられたチーム(笑)




以前よりココのブログをCheck!してくれてたみなさん。


更新遅くなりすみません。。おたせしました(笑)




結成から10数年経ち、社会という荒波に揉まれ、色んな人生を歩んできたと思います。



、みなさん「一丁前」になられましたか?笑(すいませんw けっこう失礼ですが…

当時からどのように変わりましたか?



そんな思い出話ができる大切な仲間

ってぇーもんは、熱苦しい生き物だからねーこういうの大切なんすよwww


まぁー「腐れ縁」ってやつですなー(笑)




まだまだこの先の人生は長い

今後も「ナイン・ハーフ」物語は続いていくことでしょう。




皆さんが、歳食って「クソじじぃ」になっても(笑)

きっと、こうやって集まって笑って馬鹿騒ぎしてんだろうな♪








1月4日



『スマイルがキラキラ☆』by Nn嬢

RIMG2215.gif

あまりにもカワイイから(笑)接写すること5cm!!

キラキラに輝き、微笑むスマイルくん(笑)



個人的にこれ欲しいわー♪僕が付けたいっw 

ちょーだいっ♪(笑)




なんなら、我がスマイル城こんな看板にしようかしら(笑)



でもだ?この魅了される素材は?




「いえろぉーだいや」。。。。ピカピカ☆☆☆




そんな看板にしたら…次の日には無くなってるやろな(笑)




つーか、お願いしてたコレを届けに来てくれたのに

スマイルが可愛すぎて話が逸れましたが(笑)

RIMG2218.gif

本日5日から換金を開始『年末ジャンボ宝くじ』

まだ開封してません。調べてもいません。

現地で機械で確認してもらおうじゃないか!と。(笑)



後日みんなの夢を代表して行ってまいりマース☆




ちなみに、寒い中行列に並び「当たる」ようにと、

1袋ずつご利益スタンプしてくれたんだz




N嬢本当にありがとうね♪ 感謝してます☆










ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)




未分類 コメント:0 トラックバック:0
コメント:
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/602-7ce3c6d8
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
