Bar SMiLE じゅんじゅん語録☆

2017 / 07
06≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫08

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 コメント:- トラックバック:-

『ふざけんなっ! この野郎っ!(怒)』って思ったんだけど…

2012/01/07(Sat) 00:04

1月のお知らせ☆




21日(土)友人の結婚式2次会へ参加の為

23:30頃オープン予定です♪




•27日(金)28日(土)は勝手ながらお休みさせてもらいます。

とりあえず…冬休みを頂こうと思いますので(笑)ヨロシクです♪






店主 じゅんじゅん






どうも~☆じゅんじゅんです☆


ちょっと冷やっ!としたこと。。。。



今朝の帰り道なんですが、家へ帰る途中長堀通りを渡ってると…

タクシーに跳ね飛ばされかけたんです(汗)




もちろん間一髪のギリギリセーフ!!




青信号で直進タクシー信号で直進!の完全にわき見運転。。。

凄い音の急ブレーキ停車したのは…横断歩道を超えた位置…。





『ふざけんなっ! この野郎っ!(怒)』




もう少し遅かったら大事故っすよ!


り返ってたら『ゴメンゴメン!』って苦笑いの手振り

それなのに車から降りて謝るわけでもなくってやがる…オッサン!



そんな態度に腹立ったんでねー

文句の1つでも言ってやろうと、僕はタクシーに近付いてった訳ですよ!




近付いてったんです…





チャリンコったらかして、ブチ切れモード全快で…




でもね…



近づいてから顔がはっきり見えた瞬間






怒りが収まったんです…てか、怒れないやって…





だって、、、、、



よぉーーーーく



よぉーーーーく



顔見たらさぁー













20111209182959fca.gif








ぬっっ!ぬっくん似!!!


戦意喪失…意気消沈。。。





笑ってたんじゃなく、必死に頭下げて謝ってたたんだよ。。。


この顔られたら…何も言えませんでしたね(笑)





何故か謝る運転手に僕は…一礼してしまいました(笑)




まぁー大きな事故にならなかったから良かったかな♪



ある意味…こういうネタが出来たからラッキーだったかもね(笑)


って思いながら家まで帰る、そんな今朝の出来事でした♪







おしまい☆








ご来店のみなさん、ありがとうございました♪

いつでもお待ちしてま→す(笑)



スポンサーサイト
未分類 コメント:2 トラックバック:0
コメント:
----

大爆笑!!ぬっくんじゃ~許してしまうね(笑)無事で何より[m:50]
by: かよりん * 2012/01/09 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
--Re: タイトルなし--

かよりん→あれはビビったで(笑)許さざるを得なかったよ///
by: スマイルじゅん×2 * 2012/01/10 08:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:
トラックバック URL
→http://starbox1750.blog58.fc2.com/tb.php/603-bc4ec249
Next Home  Prev

FC2カウンター

プロフィール

スマイルじゅん×2

Author:スマイルじゅん×2
『Bar SMiLE』

〒542-0086
大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル505

tel:06-6226-7791

open:pm7:00~明け方

closed:日曜日


どうもBar SMiLEです。
夜な夜な集う人達が笑いあり、出会いありの日常をオーナー個人が日記形式でお伝えしていきます。


にほんブログ村 酒ブログ バーへ



⇧⇧⇧⇧⇧⇧
Bar SMiLE応援してネ♪クリック☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。